こんばんは🌆


突然ですが美味しいもの食べてる時って幸せですねぇ❤️笑

今日はおじいちゃん(父親)誕生日‼️登園日のあとに元々実家による予定だったので、急遽ケーキを購入🎂🎂妹と割り勘ニヤリ


そして今妹の中で流行っているりんご飴を両親が買ってきてくれました‼️

ケーキもめちゃくちゃ美味しいし、りんご飴もめちゃくちゃ美味しい‼️今までそんなにりんご飴好きじゃなかったけどこれはうんまい‼️笑


もう実家に行く時は食べてばかりだけど、幸せですニコニコ

もう親も歳だからお婆ちゃんのこともあったし、こうして一緒にご飯やケーキが食べれることは幸せですね



元気で長生きして趣味の畑も頑張って欲しいです爆笑

おじいちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂

ん?何歳になったんだろう。笑



久しぶりの登園日も楽しそうでしたチュー

もうすぐ夏休みも終わりですね‼️

コロナめちゃくちゃ怖いけど、ずーっと休む訳にもいかないので様子見て行く予定ですキョロキョロ


いつ死ぬかわからないしいつ感染するのかわからないからこそ、気をつけながら会いたい人には会って毎日楽しんでいけたらいいなニコニコ


息子の作品。

信号機と洗車機、車みたいです🚗

壊す前に勝手に写真撮っていました😅笑