おはようございます😃ってもうすぐお昼ですね💦


こっちは天気がいいのでお洗濯や掃除を頑張っていましたニコニコ

あれから幼稚園で濃厚接触者が出たりで、幼稚園を心配なので休ませたり笑い泣き

やっと今週から行かせてるので、ホッとしています😅


でもまだまだ油断出来ない笑い泣き笑い泣き


妹の旦那さんのお父さんがなんとコロナになってしまいました。幸い会ってないからよかったのですが、そしたら職場で陽性者が出たらしく‥。

かなり身近になってきてもうかかるのも時間の問題なのかなと‥(T . T)

母親も昨日微熱があったみたいで、元気だけど咳が出るみたいだしガーン

もう風邪かコロナなのかわからないですよねー💦

とりあえず今は会うのは控えようかなと思ってます😅


また来週には増えちゃうのかなガーン

そればかり考えちゃって病みますガーン

街は普通なんだけどねびっくり

陽性者やら濃厚接触者が、ウロウロしてるのかなと急にスーパー行くのも怖くなってきます笑い泣き


まあかかる時はかかるんですけどねガーンガーンガーン


手洗い、うがい、密をさける

基本のことに気をつけながらかからないようにしましょ💦


早く落ち着きますように。。