こんばんは🌇

ブロネット様よりモニターさせていただきました商品を紹介したいと思います爆笑

アクセーヌ スーパーサンシールドブライトヴェール


~肌の不調をカバーしながらプロテクト。SPF50+のカバーヴェール~ 低刺激・高機能で皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考えるアクセーヌより、 乾燥・紫外線から肌を守りながら、くすみ・色ムラをカバーして明るい美肌に仕上げる 日やけ止めベースクリームです。




こちら色がついた化粧下地となりますウインク


右側がつけた方、左がつけてない方ですニコニコ
わかりますか?!

肌がワントーン明るくなります爆笑爆笑

ガサガサ肌で失礼しました笑い泣き


こちらを下地でつけるとコントロールカラーいらずで、くすみやクマが一瞬でキレイに爆笑爆笑

アットコスメでも大人気なのがわかりますラブラブ

しかもSPF50も‼️

日焼け止めも兼ねている下地クリームチューチュー

是非下地に悩んでる方は候補に入れて欲しいぐらいオススメです❣️


ありがとうございました😊


アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!