こんにちは(o^^o)
洗濯を干そうとしたら急に雨が降ってきてビックリ‼️
愛知県は雨みたいですね☔️今はまた日が出てきたので干しちゃってますが、また降るのかなぁガーン




そんな昨日の夕飯は

{81A20DC2-3005-4B9E-8057-269303D1A959}

カレー麻婆丼とイタリアンサラダ🥗

麻婆丼は旦那希望でカレー入り🍛
美味しくできたので、旦那は大盛り2杯をペロリと平らげていました(o^^o)
たくさん食べてくれると嬉しいおねがい
旦那は私とは対照的で細いので、たくさん食べて太って欲しいですニコニコ
幼い時から丸々していた私。
体質交換してほしい〜ショボーンショボーンショボーン

私は体重やばめですえーん
ゴールデンウィークは外食続きなのでちょっと不安滝汗






昨日は久しぶりにケンカ⁇しましたキョロキョロ
問題は

{D1CD3FA7-1920-48FF-9EC1-802E4BDEBA8A}

この子。

旦那が私と付き合った頃から飼い始めて、子供のように可愛がっているうさっぴさん🐇
もちろん私も動物好きなので可愛がっていますニコニコ

一緒に住み始める時は、私は動物アレルギーがあるのでウサギに対する抵抗力がなく毛も抜けるので、呼吸が息苦しく喘息っぽくなり空気清浄機を買ってもらいました。
空気清浄機を置いてからは多少はいいのですが。。

ずっとこの子と一緒に暮らしてきて、だいぶ抵抗力がついたのかあの息苦しさはなくなりましたがやっぱり今は風邪を引いているので、よりいつもより毛に反応してしまっています。

咳とかもなるべく換気したり、掃除機かけたりしてるのになかなか良くならなくてガーン


なのに旦那は可愛いからって、コタツやソファーまで連れ込んで遊んでたりすると毛がたくさん抜けるからかなりイライラしてきて。。
フローリングのとこまでってあれだけ言ってるのに。。。
咳も辛いし苦しいのに。。。

ケージから出さないとストレスがたまるらしいから出すのはいいけど、ソファー、コタツはやめてほしいし、うさぎのウンチもしばらく旦那はそのままで、すぐに片付けたい私がほぼやってるし。


子供が産まれることを考えると余計に毛が抜けるしアレルギーおこしそうで、イライラが止まらなくて。
旦那の両親は子供産まれるしうさっぴを見てくれるって前言ってくれてて、預けたいけど旦那にとっては可愛い子供みたいなものだからそれも言えなくて。

考えてたらイライラしてきて。。
寝る前にうさっぴの不満をぶつけたら旦那はうさっぴの肩を持つしなんだかいろいろ考えてしまい情緒不安定になり涙が。。

うさっぴのこともだけど風邪ひいても薬飲めないし、咳出てお腹も痛くて赤ちゃんが可哀想だし、痰が絡んで呼吸もし辛いし、体重すぐ増えるし、好きなマグロとか刺身とか食べたいものは
食べれないし、出産怖いし、胎動で眠れないし、カラーも出来ない、産後の抜け毛怖いし、子供産まれても育てていけるのかとか金銭的な問題とか、とにかくいろんなことが出てきてしまい涙が止まりませんでした。

それを赤ちゃんが察したのか胎動もいつも横になるとグネグネぽこぽこするのに大人しくなりました。

旦那も急に泣き出すからビックリしたと思うし、よしよしって言われて更に明日仕事なのに迷惑かけてることに泣けてきて大変でしたえーん
それに自分も最終的には何が悲しいのかよくわからなくて。。


しばらくして落ち着き、赤ちゃんの胎動が再びグネグネあって
赤ちゃんに励まされてるような気がしました。
こんな気持ちになってごめんね。パパとママの所に来てくれてありがとう。

朝は普通に旦那に起こされ情緒不安定だったことを言ったら、いつも赤ちゃん育ててくれてありがとねって言ってくれてまたウルっと。




 うさっぴ問題は今回しっかり言ったので、少しは改善されるといいな🐇


{C08019C1-8033-4270-87B0-19874A60C166}

可愛いんだけどね(o^^o)