こんにちは(o^^o)
29w1d。

ゴールデンウィークに着々と赤ちゃんグッズ揃ってきました爆笑
{407DE521-07FE-4181-9549-5862C815F0C9}

可愛い〜❤︎❤︎可愛過ぎ〜❤︎

子供服はすぐ大きくなってしまうので西松屋で購入チュー早く水通ししたいなぁ爆笑


ゴールデンウィークか晴れの日が続く時に少しずつ入院グッズやパジャマ、赤ちゃんの肌着などを水通ししていきたいと思います(o^^o)



昨日はお出掛けしてオシャレカフェへ🍰☕️

{2605647B-1A16-4221-8B21-5D8E250D9F17}

{3DB52694-AED2-4CE4-963B-E221DBD9F8DC}

{29B40459-C3A6-4306-9A47-5B3F33828C23}

{9FEA5AAC-D4AC-42DB-8EEC-065465B7ABBB}


ケーキがめちゃめちゃ美味しかった(o^^o)

でも、、、
今日作ってくれた旦那のパスタのが美味しかったラブ
{38113243-B0F2-4C8A-8FBF-733D8E9136D1}

あさりとベーコンのホワイトソース❤︎
毎週毎週、作ってくれてるので私よりパスタは上手ですお願いインスタントはもう食べれなくなってしまいました笑い泣き
下手したらお店のパスタより美味しいような。。笑

ご馳走様でした(^-^)❤︎
来週も期待しています❤︎



そしてついにコンバースデビューウインク
{3D2E349D-5F93-4638-9FBD-F1A50EA91B5B}

今までパンプスばっかりだったのですが、スニーカーの履きやすさに気付き、コンバースゲットおねがいおねがい

しかもこのコンバース、スリッポンみたいな感じでも使えるからとってもかわいいし履く時楽〜ラブ
まあ紐があった方が好きですけどねチュー

オススメです照れ

ユニクロでもワンピースを買ってしまい、今月すでに使い過ぎニヤリゴールデンウィーク、お金下ろしたのにやばめです笑

まあでも妊婦さんになって、いままでの服が着れなかったりお腹目立つから仕方ないよね〜びっくりびっくり


咳も出るし、痰も絡むしお腹も咳すると痛い気がして辛い。まだ風邪もなかなか治らなさそうですガーン