こんにちは(o^^o)
26w4dです。体調は便秘、寝不足になると気持ち悪くなったりたくさん食べると、胃から逆流してきそうになります滝汗あとやけに骨盤がバキバキガーン
寝返り打つたびにいいますびっくり

最近もまだまだ旦那を送り出したら昼まで寝る習慣が治りませんゲロー
二度寝すると夜がなかなか寝れないんですよね〜えーんそれで結局また夜寝れなくて朝寝してしまうダメダメ妊婦。
かと言って、寝ないと体調も悪くなるし滝汗
産まれるまでこのリズムなのかも_(:3 」∠)_

昨日はマタニティヨガに行って来ましたニコニコ
約3週間ぶりのマタニティヨガ🤰
メンバーも変わってた‼️
いつもヨガに来てた3月の人も産まれたみたいでいなかったですニコニコ
はじめは1番遅い時期だったのに、今では真ん中にニコ
ほんとに妊娠期間ってあっと言う間だな〜‼︎

そんな昨日は母親教室で1回目に一緒だった子と偶然再会‼︎ラブ
もう会うことはないのかな〜なんて考えてたから嬉しかった(о´∀`о)
次回の母親教室は一緒みたいで楽しみだなぁウシシ同じぐらいの出産なので、年齢は違うけど心強いですねラブ



そんな最近、旦那の会社の人からチャイルドシートは二台はいるという話を聞いて(私の車と旦那の車)一台は固定式をアピタで予約したのですが、回転式のが便利とのことで使い終わったチャイルドシートを車種で合えば頂けることにお願いお願いお願い
それに抱っこ紐、オムツを入れるゴミ箱までお願いお願い
抱っこ紐はエルゴが疲れにくくていいって聞いてて、ずっとエルゴにしようと思ってたけど頂けるならなんでもいいです‼︎笑

まああまり期待しすぎてて車種に合わなかったとか、なんかやっぱり必要になったとかあったら嫌だからあまり期待しないようにします口笛

でも嬉しいなぁ〜(o^^o)
感謝感謝です‼︎






さてと今日はあったかいから支度して久しぶりに近所のスーパーまでお散歩に行こうかな照れ
{E69F549A-CDC4-4642-B386-AD4BF7E5B79F}

今はうさっぴとこんな感じでダラダラしていますキョロキョロ
{0B4ABC70-3D2D-4648-8A06-58A32401F5F8}