こんにちは(^ν^)
25w2dです(*'▽'*)
{42D990AC-4517-4481-99DB-8D6E24B83FDF}

あと103日‼︎
本当にあっという間です(o^^o)

土日と今日は実家に泊まりに来ていますおねがい
旦那は社員旅行で熊本へ✈️

やっぱり実家は落ち着く〜(*'▽'*)
いつも寝室は二階だったのですが、何回もトイレに行くので階段を踏み外すと危ないからってことで、トイレの近くの部屋に移動させて貰ったら深夜だったり、早朝だったりなんだか周りがバタバタしてたりトイレ行ったり胎動気になったりで、2時間3時間起きに起きてしまい寝不足滝汗

でもマンションに戻っても最近は寝る位置が安定しなくて、寝不足なんだよな〜∑(゚Д゚)

体が赤ちゃんが産まれてきてもいいように変化しているのか⁈

最近は便秘がちだし、なんとかしたいチーン

これがマイナートラブルなのでしょうか⁈

あ、あと胸もかきむしりがなかなか治らないえーん汁が出てくるので貰った薬、ガーゼ乗用。かゆい〜‼︎

なんとかひどくなる前に解決したいえーん
体がボロボロだ〜(T ^ T)
あとは胃もたれえーん


土曜日はついにチャイルドシート予約してきましたラブ
{654AD0A1-A2A9-494D-B86E-CC0071BA36E1}

です(o^^o)
めっちゃ安くないですか❓定価は調べたら3万5000円はするみたいラブネットで購入しても3万はするみたいでラブ
アピタ様様です❤︎
私は軽自動車で、旦那は乗用車。
車が小さいのであまり回転式の大きいのは乗せれないし、長い期間使えることと、コンビは安心ブランドなので即決定ウインク

少しずつベビーの物を増やして行きたいな(^ν^)