こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとずつ秋の気配ニコニコまだまだ日中は暑いけどだいぶ過ごしやすくなりましたね(*^_^*)

そんな秋に近付いているので、やっぱり気になるのが
ファッション❤︎
やっとタイツが履ける〜ニコニコ

もう名古屋ではみんな秋っぽい格好してましたお願い私はまだまだ夏ですが、ちょっとずつ変えていきたいなおねがい今新しく手に入れたいのはジージャンとスカートです(^-^)

そんな感じで秋はお出かけシーズンなのでずっと欲しかったリュックも買ってもらいましたお願い

たくさん使うぞー‼︎妊娠しても使えるから大事に使おうお願いお願い
早くもっと涼しくならないかなぁ(*^_^*)



そういえばこの前旦那がおうちご飯を作ってくれました‼️

ジャーン‼︎
{A0DB09AB-64BB-416E-A64A-69F0DD9B7B59}
大好きなハンバーグ❤︎ポテトサラダ❤︎
とっても美味しかったおねがいまた作って欲しいなおねがいおねがい旦那は肉汁が出なかったから悔しがっていたけど味は絶品❤︎
私より上手い気がする。。笑

台湾土産もこれすごく美味しかった❤︎オススメです❤︎
{4CFFB2A0-5057-467B-A0D3-CBFCFA78AA85}
と食べる話になってしまいました。。。

秋はファッションもそうですが食欲の秋でもありますもんね照れ照れ


あ〜お腹空いてきたf^_^;)
{4B2C5A02-6048-447B-98A6-36CC89ACD7DD}