こんばんはニコニコ
今日は久しぶりに夫婦でお休み〜爆笑
久しぶりに一緒に過ごす土曜日❤︎
これからは日曜日は仕事になっちゃうからちょっと悲しいなガーン

今日は旦那のご両親とご飯へ行ってきましたお願い
写真はないのですが中華です( ´ ▽ ` )ノ
ほんとにお父さんもお母さんも優しくしてくれて、ありがたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
でも!
未だにちょっと人見知りな私は距離がある気がしてしまうガーン
今日は特にうまくたくさん話せなくて、旦那に今日はなんだかおしとやかだったねと言われる始末。
今日はなんだか落ち着いてしまってなのか、あまり話せなかったなガーン
話せる時は話せるんだけど。。
ちょっと残念な感じですアセアセ

どう思ったんだろうと考えるとちょっとモヤモヤ。
でもほんとに優しくていいお父さん、お母さんなんですよねお願い早く打ち解けたい。・゜・(ノД`)・゜・。あー人見知りなのが嫌ですショボーン

皆さんは義両親とのお付き合いとかはどうですか❓❓
{168621C5-C220-44A9-9DF4-B929C30993F6}
気になるうさっぴ画像口笛






話は変わり最近マイブームだった1日1つ食べてた台湾のお土産のパイナップルケーキおねがいついに全部完食。。
{D1940343-10B3-42DD-913B-DF84EF4B392D}


美味しかったなぁラブラブラブ
また食べたいな❤︎❤︎