おはようございます(*^_^*)
久しぶりのお休みですニコニコ
なんだか専業主婦の時と違って、生活にメリハリが出てパートで働いてよかったなと実感しています(*^_^*)専業主婦だった時はこの気軽さは捨てがたいと思ってたんですけどねf^_^;)
今は少しのお小遣いにしかならないのですが、
働いてよかった❤︎
しかも来月は旦那の誕生日爆笑
欲しいものを買ってあげれそうです❤︎



だいぶ前なのですが、うさっぴを外に出して遊んでいたら
{34378965-97AB-4E8E-9A4C-99207E4D3CF1}




基本放置プレーなので1匹で飛んだり伸び伸びしていますニコニコ
{A7864A31-9D57-4BC6-9255-47E46C6E5882}

あ、椅子の靴下が。。笑

遊んでて、いつの間にか姿が見えない!

ドコドコ⁉︎
と探しているとこんなとこに‼︎





じゃーん‼️インテリアになってました笑

{9F45D1AE-5DA8-4059-9F3C-1ACA252515F6}


たまにはこっちに移動。
{9B7C24B2-10AB-4BA3-BA5A-E41A63F4EEED}

全然気がつかなかった〜。。

家に帰ってもゴロゴロf^_^;)
{4694A5A4-BBF0-490D-B2E2-636DF19DC736}

憎めない奴です( ´ ▽ ` )ノ笑