こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
簡単ランチ〜‼️
{A9F52CFE-AE2F-474B-B19A-26CF2C76244D}

1人だったらこれで十分( ´ ▽ ` )ノ
小松菜、コーン、豚肉入ってます爆笑
あと見た目があれだけど、炒り卵入り口笛
味がマイルドになって美味しいんですニコニコニコニコ
今は亡くなっちゃったけど祖父がよく野菜たっぷり卵入り焼きそば作っててそれが美味しそうでラブ
祖母はあまり料理しなかったので祖父がよく作ってたなぁ(*^_^*)今は全く料理しなくなってしまった。。

まあその話はさておき、
台湾にいる旦那からこんな写真が‼️
{3D17C54C-6A27-43D1-B3BE-88914B5F2E96}

{D6EAD76A-7764-4985-9CA5-7F5F344A6CA0}

ホテルみたいです‼️
台湾行ったことないから、わからないけどホテルすごっ‼️笑
写真送られてくるの楽しみだな爆笑爆笑爆笑
さてさて今日は一人ぼっちじゃつまらないので実家に遊びに行きますニコニコ

皆さん良い週末をチューチュー