こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日のランチですおねがい
今日は旦那が昼から帰ってくると聞いたのでカレーランチ口笛
{719FFC31-BD9C-404E-857E-F68DCFA50619}

{FDF119B6-D1E8-4320-B6E8-C78C172E6D5C}


にんにくたっぷり❤︎にんにくチューブも追加おねがい
じっくりコトコト。。
最後に隠し味のウスターソース、蜂蜜、醤油をいれて、更にナツメグ、カレーパウダーを追加‼️またコトコトコトコト。
出来上がり〜❤︎❤︎
付け合わせにサラダとポテトサラダ、ベーコンとチーズのオムレツをおねがい
久しぶりのカレーは最高‼️

夏はカレーですね❤︎

そんな今日はうちにある観葉植物達を日光浴させてみました( ´ ▽ ` )ノ
まずサンスベリアちゃんお願い
{052BF8F2-6E78-49A3-BA9A-9EAB38379B88}

{DDAB431E-CD67-4F55-9160-07574919C303}

{CD86A799-B07F-45EA-8E52-1013FE7D96C9}
あとはエアープランツ、モンステラ、パキラ、多肉植物、クロトンかな?
クロトンだったかは曖昧ですが、日光浴させましたお願いお願い
中でも最近のお気に入りが、
{16322DCC-FE3C-49FF-89B0-C4E79408C1C2}

この子達口笛

多肉植物を葉挿ししております爆笑
よく見ると芽が出てきてるのわかりますか❓
多肉植物の葉っぱを置いとくだけで根が生えて、なんと芽が出てくるのです( ´ ▽ ` )ノ
今増やし中爆笑爆笑
成長が楽しみ❤︎❤︎

今日から旦那は台湾に旅行に行きますニコニコ
土日会えないのに、ご飯食べて早速寝ていますびっくり
寂しいのは私だけ〜f^_^;)
住み始めたらこんなもんかガーン
ちょっと愚痴になりましたが、気をつけて行ってきてね❤︎

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいお願いお願い