こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日の風も心地いい❤︎
旦那の風邪も治ってきて、週末旅行を楽しみにしていますニコニコ台湾に行くみたいです‼︎台湾行ったことない〜お土産よろしくね❤︎
私は暇なので実家に帰ります(*^_^*)うさっぴのご飯は多めに入れていかなきゃ口笛あとまだまだ暑いのでエアコンは必須‼️電気代は仕方ないけど付けっぱなしだったから6000円程度‼️
付けっぱなしは安いお願いドキドキ
1日お留守番よろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ
{D9215FD9-71DA-4480-936C-997E5E821B6A}
{AAF5312D-560D-4543-A8E4-DE7229738D2F}

いつも寝てばかりのうさっぴですf^_^;)
{8BB8C1BA-8AEA-41BD-9999-EBE887056457}

足が長い。。笑



実家には
{406B2C4F-56CC-4D45-B966-261C791CF3B6}

天使がいます❤︎ワン様❤︎笑
癒されてきます❤︎
{63B0BA36-EC62-4D66-BA03-C0E7C6AEBFC6}




あと昨日は初体験ニコニコニコニコ
{BC2848FF-92BE-4EFE-B177-A0B02A426C41}

生ひじきを使って、
{93861426-F95E-49E9-8B00-6ACF5E0854C4}

ひじきの煮物を作ったよ爆笑初体験なんです。。笑

貧血気味でいつも引っかかる私。
鉄分はとらないと妊娠しにくいのを聞いて、ちょっと興味があった生ひじきにニコ
生ひじきってめっちゃ簡単〜お願いお願い
これからは貧血予防にちょこちょこ食べていこうかな‼️
あとレバーも苦手だけどとらなきゃえーん
妊活も頑張ろう❤︎
年内には妊娠発覚したいところ。。
でも難しいかなf^_^;)マイペースに行きます口笛