おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
もう朝、晩はすっかり秋お願い愛知県に住んでいるのですが台風の影響でめっちゃ風が来るから涼しい❤︎
秋になったらタイツが履ける爆笑太い足を隠せるので秋冬は実は好きなのです口笛

最近
{CF644445-BA4D-42B8-90BD-9842805E4F98}

口紅を新調しました❤︎
{E75A0E7A-BB31-460D-8754-4A2EFC022502}

黒髪にしたので使いやすいピンクカラーでニコニコニコニコ
黒髪の人は下地に明るいカラーをいれて、眉はブラウン、アイメイクはつけまマツエクでバッチリ‼️よりも、黒髪にすることで顔立ちがはっきりするのでナチュラルがいいそう。
チークと口紅はピンク系が顔色がよく見えるっぽいお願いこの口紅は落ちにくいし、顔色も明るく見えるし買って大正解❤︎


そういえば最近ランチに行きました口笛
{3A317F10-652C-4121-A36C-0D77F29597BA}

照り焼きチキンとアボカドトマト丼とサラダとオムレツ口笛すごい美味しかったので、家でも再現してみましたニコニコニコニコ
{4F40BA60-F22C-4F95-B45C-30FC4C31A848}

またまた同じものと具沢山オムレツに野菜たっぷりポトフ口笛口笛口笛口笛口笛旦那もお代わりしてくれてさっぱりしておいしかったチュー
たまに食べて美味しいと思うと、再現したくなりますもぐもぐ
旦那も土日でゆっくりしたからか風邪もよくなってきました爆笑良かったぁ( ´ ▽ ` )ノ
実は旦那は今週末旅行に行くのでどうしても治したいみたいで、毎日帰宅すると日課になっているゲームもやっていません。本気です笑
早く治りますようにニコニコ
{DE6F8FC5-53FA-4820-AD42-D68CBB76126E}