こんばんはニコニコ
先週は旦那の体調不良でなんだかバタバタでしたガーンやっぱり年々体力がなくなってきてしまうのかびっくりそんな旦那は35歳‼️見た目は若く見えると言われるらしいけど中身は年相応かなニヤリ


お弁当も夏場は傷みやすくて、6月からずっと本人の希望でおにぎり生活。しかもスーパーではお惣菜は必ず揚げ物のみ。
夜は会社がお弁当を支給してくれるので、私はかなりかなり家事を楽していますが、旦那はそれでは栄養が摂れない&お仕事が忙しすぎ&プライベート予定詰め過ぎてダウンf^_^;)

朝は朝で食欲ないからパンとヨーグルトのみガーン
心配ガーンガーンガーンガーン

なるべく土日だけはしっかりと食べてもらいたくて、今日は昼は卵とじうどんニコ
夜はキャベツと塩昆布の浅漬け、ミルク雑炊口笛
早く治りますようにお願いお願い
今日も寝ること、栄養とることに専念してもらいます( ´ ▽ ` )ノ
{EF84EE2D-A204-4A8A-98B1-7C131B04B58C}

うちのウサッピさんもよく寝ます口笛
私もよく寝ます( ´ ▽ ` )ノ旦那も珍しく1日寝てました。早く良くなってね‼️

今日は24時間テレビですね‼️まだまだやってるけどもう寝よう〜ニコニコ24時間みんな見るのかな❓
おやすみなさいお願い