こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
やっとやっと仕事が決まりました‼︎有名な百円ショップのお仕事ですチュー
仕事内容も今まで小売店で接客業をしてきたのでまさにピッタリ‼︎しかもノルマなしが素敵です(≧∇≦)ただ日曜日は出勤になってしまいましたえーん履歴書に土日どちらかって書いたから悪かったのかもしれないです。ハッキリ土曜のみと書いておけばよかったなショボーンこれからお仕事を探す方は気をつけてくださいね‼︎

面接では土曜日可能ってことでお話ししたのですが、履歴書には土日って書いてしまったから自分のミス。。。
でもせっかく決まったお仕事なので頑張りたいと思いますニコニコただちょっと働ける時間と日曜日休みが引っかかるので、合わなかったら他を探すかもですが。。やってみないとわからないですもんね‼︎とにかくいい人達だといいなぁと思っていますお願いお願いお願い
新しいお仕事頑張ります!!
{709F0CCE-26C9-45A6-AAE5-4E580EFEEE20}

写真は和歌山にいった時の円月島ですニコニコ
ただいま、長野にいます〜ニコまた更新します💖

皆様良い週末を( ´ ▽ ` )ノ