こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
4時から面接してきました〜‼︎
面接してくれた方も店長さんも優しそうな人で、土曜と祝日は出勤できることを伝えるといい感じに面接が終了しました!ほんとは休みたいけど、、仕方ないですえーん会えないわけじゃないので大丈夫ニコニコニコニコ子供いたら働けないけど、今は子供もいないから稼げるうちに稼ぎますチュー今後は子供も欲しいなと思っているので、それも授かりものなのでいないうちはバリバリ働くぞ‼︎あとダイエットも頑張る‼︎笑
まあ、扶養なのでバリバリとは言えないか。。

あとは簡単な筆記テストもあったけどこれまた簡単でした口笛
以前接客業をしていたのもあってよかった〜‼︎しかも仕事内容は以前の接客業より業務が少ない‼︎ノルマもない‼︎社員の時と比べてかなりの短時間労働‼︎
人間関係も前の職場に比べて良さそう!とのことで決まるといいなと思っております(*^_^*)前の職場は今までで一番精神的に辛かったので、今度は楽しく働けるといいな♬
でも喜んでて突き落とされる時もあるから、冷静にならなきゃ。

そんなウキウキ気分だったので、今日は大好きなたこ焼きが食べたい気分ニヤニヤ
とのことで、買うのももったいないので作りましたニコニコ


ジャーン‼︎
{1031DCD9-3112-4A34-98A5-9B4065942445}

かくタコ‼︎いや、タコの代わりにウインナー入ってるからかくウインナーか。。


おいしくいただきましたニコニコニコニコニコニコ
やっぱりタコ?焼きは美味しい💜
一人前で、わざわざたこ焼き機を使うのってめんどくさいじゃないですか?!
これなら卵焼き専用フライパンでちゃちゃっと作れるので、洗い物簡単ですよ( ´ ▽ ` )ノ
一人暮らしの方や主婦の皆さん‼︎そしてちょっと小腹が空いた時にや旦那様の帰りが遅くて深夜にも、子供さんのおやつとかにもいいんじゃないでしょうか?爆笑
タコがなかったらウインナーやチーズとかでも美味しそう💜
たこ焼き好きな私はこれを知った時は目から鱗でしたよニコニコ
お試しください♬

今日も旦那の帰りを待ちますニコニコ金曜日は遅いんだよなぁ〜。。
最近日付変わるのも当たり前ですガーン
いつもいつも遅くまでありがとう💖
{B024AF64-540F-4A1C-AADE-220AAF69B876}