おはようございます(^∇^)
今日は面接の日‼︎なんの面接かというと、実はパートの面接です。
3月に結婚して5月にハネムーン、ずっと失業保険をもらっていて生活していたのですが、8月からは真剣にパート探しニコニコ希望は、ほんとは旦那さんが平日は深夜に帰宅。朝も早いので、すれ違い防止の為に土日休めるところがいいのですが、接客業を希望しているのでなかなか決まらずガーン今回で3回目ですゲローゲロー
ついに土日どっちか妥協することにしました。接客業を希望するなら当たり前ですねf^_^;)

去年までは、正社員でバリバリ働いていたので働くことに抵抗はなかったけど、今年に入ってこのダラダラ専業主婦が身についてしまい、少し働くのが不安びっくり甘ったれですショボーン
でもこんなダラダラした生活も嫌で、引っ越してきて周りに友達もいなく旦那も夜遅いので早く働きたい気持ちもありますお願いお金も欲しい‼︎笑
ってことで面接は4時からなんですが、頑張ってきたいと思います‼︎
{695E6D80-7268-4727-A1BD-FC375D18C23F}

シャキッと姿勢も正していこうプンプンプンプンプンプンプンプン