京橋にある「Chez Inno」に行ってきました~

こちらは友達がグルメの友達に連れてって貰い、また絶対行きたい!と絶賛していた為、それならばと行ったレストランナイフとフォークワインいちご

しかも以前、この友達と超~苦労して、予約電話バトルをやっっとの思いで制して行った、「リストランテ濱崎」と張っちゃうほど美味しいよ!との事

普通、こうなるとだい~ぶハードル上がっちゃうんだが、、、確かに張れるっっ

店内はエレガントかつ重厚な気品溢れる豪華さ
ゲストの方々も皆様気品溢れてて、私達、小娘っぷり溢れてるあせるあせる

でもさすがは世界に名を馳せる井上旭シェフ、アミューズからその世界にぐいっともってかれました

写真は他のゲストの方々のご迷惑になるので撮りませんでしたが、タイミングが合い、メインだけ撮影させていただきました。
{7730351A-B257-4E79-903A-894378615108:01}


子羊、やーわーらかーーいっっ

他のお皿も本当にエレガントで美しく、まさに「心和むハーモニーと心躍るリズム」を見事に体現

井上シェフから幸せのハーモニーとリズムをいただきました

{7DAA95B8-8617-43A2-B37C-16BD205E70C0:01}


パンが最高に美味しくて、他のお料理にひびくっていうのに、ついついいっぱい頂いちゃいました。

デザートはワゴンから好きなだけチョイスでき、お腹はち切れそうになりながらも至福の時を過ごして参りました