先日のビアンカのパーティーは、以前、雑誌美ストの撮影で「French Tuesdays TOKYO」のパーティーにお邪魔した際、お世話になった方からのご招待でした

なので「French Tuesdays TOKYO」のパーティーもアップしときます

{5E86CB14-21FD-41C0-86CF-15907934E786:01}

って、ちーともよく分からん

{62810101-12B5-40D4-A94E-6DB8AE07E8EE:01}

怖いわいっ

大勢で写ってる写真ばっかなので、こんなんしかなかった
ホラーかいな⁈⁈

雑誌「レオン」の外人モデルさんもいて、キラキラナイトで撮影そっちのけウットリ目の保養に走ってましたが

やはりこちらはセレブが集まるパーティー、ゲストの方々も皆様素敵な方々ばかり

こうした異業種の方々との交流は、凝り固まった狭い価値観や見識を広げる為には不可欠ですよね

イケメン外人モデルさんに日本の印象を伺ったところ、日本人は皆親切で、景色も美しいと言って頂きました
特に京都、沖縄が美しいとの事

京都、沖縄は私も大好き
こうして誇れる景色があるという事自体、幸せな事だよね