だんだん暖かくなってくると、気になるのが美白

私も美白命なので、いろいろ一人お試し隊やってきました

中でもお肌に優しいどころか、しっかり潤い、パワフルに美白してくれてるのがこちら!
{18063EF4-E5D3-4FD9-9EBE-FF0E1E18420C:01}

資生堂HAKUメラノフォーカスCR

美的やVOCEなどでベストコスメに選ばれた、逸品有名だから、みんな知ってるよね

ケアしても消えないシミ、にっくきアンダーメラニンに、強力にアタックアンぱーんちっパンチ!

{CF68A64A-0F51-484B-9131-3B2FD8E90222:01}


テクスチャーは結構クリーミー。
私は最初に狙いたいシミに直付けして、その後顔全体につけてます

こっくりめだから、保湿もしてくれます

これ、本気で美白したい人には一度は試してみて!と言いたい逸品です