世田谷通り沿いにあるケーキ屋さん「VOILA」ケーキいちご

ヴォアラ、と読みます

ここ、ホントにいつ行っても混んでるんだよね

世田谷通り沿いにあって、ちゃんと駐車場があるからか、、というよりお値段お安めで美味しいからだよねケーキさくらんぼ

{D41943B4-DCB3-414B-B73C-7808A6292AB5:01}


やわらかプリン、さくらモンブラン、ムラングシャンティキャラメルサレ

ムラングなんちゃらは、塩キャラメルクリームを焼いたメレンゲでサンド
{1DDE73CC-CA86-46CE-84AB-33092A8E5816:01}


これ、めっちゃ美味しい~~っ
メレンゲはシュワシュワでとろけるし、塩キャラメルクリームは塩味とキャラメルが絶妙~っ写真撮る前に旦那さんに食べられちゃったので、美味しそうっぷりが半減してますが叫び

続いて、さくらモンブラン
さくらクリーム、和風⁈
桜餅をクリーム状にして、中に洋風クリーム、栗が入ってて、これまた絶妙~っ
なんとも塩味が効いてて、美味すぎっ
{D712A2B6-CED8-42FC-BA9A-F0882C3942D1:01}


プリンはホントにとろけるの!
定番でいつも置いてあるし、華やかなケーキ達に目がいってあんまり目立たないんだが、初めて食べた時は感動ものでした

三個で1050円!安いよね!

ここは季節でいつも綺麗で美味しいケーキをたくさん入れ替えてくるし、ちゃんと研究、チャレンジ心が伝わってくるから、何かイベントがある時のみならず、美味しいケーキが食べたいときは利用させて頂いてます