私達夫婦のマイベストホテルといえばこちら。「ブセナテラス」

{58B6C75F-7B83-4F4E-8AA3-CD622827AC49:01}

う~ん、写真、微妙~笑

{0DB3A2FA-DC96-468C-A1DC-7E48864ADFB1:01}

ホテルのプール

{32D93C28-9AE6-4E4A-A349-C960AA8D4AE6:01}

朝食ビュッフェが頂ける「ラ・ティーダ」
ここはホンッッッとに最高で、初めて入り口に立ってこの景色を見た時、歓声を上げてしまったほど

ここは朝食ビュッフェをブランチに変えたり、ランチビュッフェに変える事も可能

朝食ビュッフェはオムレツはもちろん、パンケーキやワッフルも焼いてくれます食パン

ここはデザートも全部美味しいけど、紅芋のクレームブリュレや黒糖のフィナンシェなどなど、沖縄ならではのデザートもオススメ星

ディナービュッフェでも利用させて頂きましたが、グリーンカレー、絶品です

旦那様はグリーンカレー嫌いなのだが、ここのグリーンカレーを頂いて以来すっかしファンに。
でも東京で食べに行ってみたら、結局ブセナテラスのグリーンカレーだったから美味しかっただけだったらしい

毎年利用させて頂いてるホテルですが、こうして書いてるだけで早く行きたーいっってなっちゃうほど吸引力ありのステキホテルなのです

一回じゃ魅力書ききれんわっっ

てなわけで、次号に続く