明治神宮前駅からあし4分の「CAFE HOHOKAM」

ふらりと入ったカフェでしたが、美味しいフレンチトーストに思いがけず出会いましたいちご

店内は、レンガの壁、木の温もりのテーブル、サボテンなどなど、アメリカン、いや、メキシコかな?
通されたテラス席は、夏なんかだと気持ち良さそう晴れ

メニューはボリューミーで肉の存在感たっぷりなハンバーガーやスパイシーなポテトなど、かなりエネルギッシュハンバーガー

うーむむ、美味しそうだがもうちょっと軽めなものが良いなあ。。んっ⁉︎パンケーキ発見!いや~んっフレンチトースト、さらに美味しそうっっラブラブ!

てなわけで、どこが軽めだっ!ってなかんじにフレンチトーストとキャラメルミルクティーを注文

{CDC6DE77-4C22-4B18-929B-0B7D24D5BB2C:01}


ここにさらにメープルシロップをかけ、頂きますにひひ

パンは硬めのフランスパンっぽいのでナイフが必要かな?と思いきや、ソースが染み込んでかなりしっとり

全然フォークのみで切れちゃいますグッド!

クリームも甘さ控えめで軽く、イチゴソース、クリーム、メープルシロップの甘々攻めでも全くもって爽やか!
最後の方になると持て余しぎみになりがちな甘々系。
こちらのフレンチトーストは余裕で完食です(≧∇≦)

ふらりと入ったカフェなのに、意外な出会いでした