ルコパンさん@埼玉県戸田市 でランチをいただいてきました | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

ルコパンさん@埼玉県戸田市 でランチをいただいてきました



今日は月曜日で定休日をいただいてますが ご注文品のご納品を兼ねて お客様のお店で久しぶりにゆっくりランチをいただいてきました。
.
埼玉県戸田市にありますフレンチビストロ ルコパンさん @toda_le_copain さんで🍽️
.
オーナーご夫妻とは もう長くお付き合いさせていただいていますが お店のジャンルは違えどお互い個人事業主どうしいろいろざっくばらんにお話しできるのは本当に勉強になるし励みにもなります。
.
私は 特にルコパンさんのお魚ランチが大好きで 絶妙な焼き加減と上にかかっているソースも絶品👍
.
今日のメニューは真鯛に生海苔のソースでした。


潮の香りとガーリック お野菜たっぷりのソースに食欲がそそられてあっという間に完食しちゃいました😋
.
写真撮る前に食べてしまったのですが😅オードブルやヴィシソワーズもとっても美味しかったです❣️
.
ごちそうさまでした🙏
.
また伺いますね😉
いつもありがとうございます😊🙏

.
◆明日7/23(火)は都合により午後2時頃からの営業とさせていただきます。よろしくお願いいたします🙇‍♀️
.
#お客様とのひととき 
#ルコパン 
#lecopain 
#埼玉県戸田市 
#北戸田 
#フレンチビストロ 
#真鯛のポアレ
#生海苔ソース 
#アタのある暮らし 
#バリ雑貨 
#カユカヤン 
#kayukayan