お店の内装デザイン案決定! | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

お店の内装デザイン案決定!


バリ雑貨とアジアン雑貨のお店Kayu Kayan(カユカヤン)



こんばんは。


今年9月にさいたま市北浦和でバリ雑貨とアジアン雑貨のお店Kayu Kayan(カユカヤン)を開業予定の店主シンケツです。


ついに、店舗の内装デザイン案が決まりました! 北浦和駅から歩いて5、6分の住宅地の物件と回りの環境をひと目で気に入って即契約したのが今年5月下旬。


「ここならイメージ通りの内装に仕上げてもらえそう」なデザイン会社さんを見つけて、第一案を描いてもらったのが6月初旬。


「うーん、ここはこういった感じにしていただきたいんですけど...」

「でも、そうすると一段上の木材を使うことになりますけど、いいですか」

「...」


思いだけは強いがいまひとつわかりにくいわたしの頭のなかのイメージと「予算」のバランスを理解し、何度も図面を引いてデザイン案を描きなおしてくださったデザイナーKさん。

ありがとうございました! 


オープン予定の9月初旬から逆算して、実際の工事は8月より開始です。


果たしてイメージ通りのお店になりますか...? 

楽しみです!