7月1日 月曜日



今日の仲良しさん

権ちゃん宇宙ちゃん黒猫黒猫







昨日はお孫ちゃん2号の

誕生を祝っての手巻き寿司🍣


娘ちゃん家族に息子くん夫婦


マグロに中トロ、サーモン、ハマチ

カニカマに燻製ハム、お肉に野菜

皆んな好きな物をそれぞれ巻き巻き


息子くんはいつも1つ2つ巻いたら

めんどくさくなり母さん巻いてと

言ってたのに席も離れているからか

私はお孫ちゃん達の子守りをしているからか

息子くんが1人で最後まで巻いていて

皆んなで成長したやん!と

笑ってしまいました😆


でも息子くんはまわりを見れる子なので

私が食べていないと母さん冷めるよ!とか

早く食べ!とかさらっと言ってくれます☺️


その優しさだけでいくつでも

巻き巻きしてあげれてました😊



まわりも見ずにパクパク食べ尽くす人の事を

最近は食い尽くし!と言うらしいですが

うちのパパさんが食い尽くしなので

息子くんが違って良かった〜と😁




昨日は娘ちゃん家だったので

大きなお皿忘れて以前買っていた

パーティー用のアルミ皿になってしまいました😂






初の家族写真

皆んな仲良く音☺️💕




今月中頃には息子くん夫婦のお家も

引き渡されて引っ越しするので

次は引っ越しパーティーを息子くん家で😊











皆さまよい一日を