4月11日 木曜日



今日の仲良しさん

金ちゃん銀ちゃん三毛猫黒猫



金、銀ちゃんは本当の兄弟

一緒に保護された方から

引き取ってきました😊








お孫ちゃん今日はすごい事しました😅

小春ちゃんがシンク前にした💩を

ラップでバンバン叩いてペチャンコに😨


お孫ちゃん手が汚れるのは嫌いだから

手では触らない

汚いとわかっているのか?


対面キッチンなのでリビングから視覚になる

シンク側に入れないように突っ張りをして

通行止めにしたらこれはこれで

鉄棒のように頭からくるりんと😅


鉄棒なら一回転ですが

回る事は出来ずにそのまま

落ちました😫


私はそれを携帯をフェイスタイムに

してて見ているだけなので 

手が出せないぶんハラハラします😅


娘ちゃんも中々のお転婆さんでしたが

お孫ちゃんは上をいくのでこれで

赤さんが生まれたら娘ちゃんは

どうなるやら😂













本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊