4月5日 金曜日



今日の仲良しさん

大ちゃん夢ちゃん三毛猫オッドアイ猫






昨日は脳外科へ行ってきました

結果は現状維持😊

多くは望みません

現状維持であれば良き👍


あっ!でも軽い蓄膿症だと言われました

今年に入って全然鼻が通らないと

思っていたんだよなぁー


花粉症かと思ってたけど

今度は耳鼻科へ行かないと😅




お孫ちゃん昨日の朝

3歩歩いたらしくそろそろ

動きだすかなぁ😄


病院でもお手手繋いで歩いていたので

そろそろ疲れたかな?と

抱っこする?って娘ちゃんが声かけたら

嫌って!😳

1人で歩き出したら大変になりそう😅








最近の金ちゃんお出かけから

帰ってきたらいつもゴロンゴロンする☺️



銀ちゃんも昨日ゴロンゴロンして

やっぱり金ちゃん銀ちゃんは兄弟だね☺️







本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊