キックボクシング 小松市 お腹周りや二の腕の引締めに | SIG カラテスクール

SIG カラテスクール

園児からお父さんお母さんまで、みんな一緒になって汗を流している 、
石川県小松市の空手道場です。
小松・能美市内の6か所で毎日活動しています。
女の子、女性にも大人気の、元気で明るく笑顔いっぱいの
SIGカラテスクール!
ファミリーでも頑張っていますよ(^^)v

日曜日の朝は

 

芦城センターで

 

『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』でした!!

 

 

本日も皆さんありがとうございました。

 

 

先週、初参加で来てくれた女性お二人

 

今日も参加です(^-^)

 

お二人はダイエットが目的なのかな(^_-)-☆

 

 

ここのレッスンは

 

二の腕やお腹周りの引締めには効果絶大ですので

 

皆さんも夏に向けて是非お越しくださいね(^-^)

 

 

 

今日はいつもの常連さん達や

 

空手会員さん達も来てくれて

 

とても楽しいレッスンとなりました(^_^)v

 

 

ここ数日、真夏のような暑さが続いてますので

 

今日はエアコンを付けて行いました。

 

それでも皆さん汗だくになってましたね(^^;

 

「お疲れ様です(^-^)」

 

 

 

今日も暑かったですけど

 

夕方近くになってから西風が吹いてきて

 

とても気持ちが良かったです。

 

 

海に行ったら気持ちが良かったでしょうね。

 

時間がなく行けなかったのですが

 

こんな日はなかなかないので勿体なかったな(>_<)

 

 

車を運転していても

 

夕方からは窓を開けて走っていると

 

すごく気持ちが良かったですね。

 

 

風に当たりながら走っていると

 

風の匂いというか

 

季節が感じられますね。

 

 

今日は湿気があったのか水の匂いが感じられました...

 

 

 

浅草が好きで

 

昔はよく行ってたんですが

 

浅草はいつも人でいっぱいで

 

帰りの地下鉄に乗るのがとても億劫でした。

 

なので

 

浅草~日の出桟橋まで

 

フェリーに乗って行くルートでいつも帰っていました。

 

フェリーに乗っていると

 

隅田川から流れる風が心地よかったですね。

 

 

今日、車の窓を開けて走っているときに

 

そのときの風の心地良さを思い出しました。

 

 

 

日の出桟橋でフェリーを降り

 

今はもうありませんが

 

あの頃、晴海埠頭にあったカフェレストランで

 

軽く食事をとりながらお酒を飲んで

 

散歩がてらに埠頭を歩くのがいつもの定番で

 

夕暮れ時、

 

東京タワーの見える夜景がとても綺麗で

 

埠頭を歩いていると海から吹く風がホホに当たり

 

とても気持ちが良かったです。

 

 

もう何十年も前の事なのですが

 

車の窓から流れる風、

 

その風が顔に当たる感覚が

 

その時の記憶を鮮明に思い出させます....

 

 

ということで

 

「お疲れ様でした~\(^o^)/」