アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。


テーマ:
馬込方面から、徒歩か自転車でいらっしゃる場合の道順です。
 
…と言っても、かなりざっくりとした説明になってしまいますが、詳しくはご予約確定後にご連絡差し上げるので、ご安心ください~。
 
1馬込方面・商店街からいらっしゃる場合
 
バス通りの「荏原町駅入口」という交差点から、荏原町駅方面に向かって少し歩くと、右手に広場があります。
 
そのまま少し進んで小さいお総菜屋さんの角を右に曲がって下さい。
広場を抜けてショートカットして頂いても大丈夫です。
 
 
 
 
2馬込方面・国道1号(第二京浜)からいらっしゃる場合
 
①国道1号沿いの、丸大食品の横にある歩道橋のすぐ先を左に曲がります。
 
この歩道橋の手前にある建物が「丸大食品」です。
 
横断歩道の反対側から見るとこんな感じです↓
 
 
②しばらく進むと左側に「まいばすけっと」があるので、その正面を右に曲がります。(済生堂薬局の角)
 
 
③左側の大きいマンションの敷地が終わったら、左に曲がります。(マンションとマンションの間の道。)遊歩道までは行かないで下さい。
 
 
ここから先は、ご予約確定後にご連絡します。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)