アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。


テーマ:
とっても怪しいタイトルですが…ニヤニヤふふ
 
友達2人と、月に1〜2回集まって「魔女会」なるものを開催しています。
 
最初はアクセスバーズのギフレシ(やり合いっこ)が目的の会だったのですが、
 
だんだんとやる内容が怪しく変化していき、
 
今では
 
・ハートで眠っているインナーチャイルドを起こしたり
 
・レムリアクリスタルのワンド(杖)でルーン文字入れたり
 
・クリスタルチューナーで緊箍児(←孫悟空が頭にはめてる輪っかね)壊したり

 

その他諸々…

 

ほんの何個か書いただけでもヤバめな会笑い泣き

 

でもこの1日で肉体とエネルギーが整うし、開く度に新しい発見があるので、やめられない止まらないピンクハート

 

先日のお財布リトリートも、お互いにお財布の状態を見たりしてそれぞれの財布の変化を楽しんでますはーと。

 

これは、クリスタルで仙骨を整えているところ↓

{9926CBF2-50B8-43BC-A54A-039CA7DC7380}

 

これはチャクラのチューニングをしているところ↓

{E7DE8AB7-7023-4C4D-AB95-895A478DB69D}

 

これは右手の浄化をしているところ↓

{52407C74-1640-4D6F-BBE1-F4A919574BE2}

 

お互いにカードリーディングしたりもしていますほわ

{2323D852-AF25-4AF7-857F-76771B274841}

 

前世が魔女だった事のある私。

他の二人も魔女だったので、こうなるのはある意味必然笑

 

結構強力に現実が変化してしまうので、逆に肉体の変化がきつい時もありますが、とにかく誰かの力を借りてでも強力に動かしたい何かがある時は、この会にめっちゃ助けられてますはぁとv

 

今度この3人で何かやるかもしれないので、その時はお楽しみにハートハート

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

ベル自分の取り扱い説明書ベル

自分を知りたい人の為の五行とアロマのワークショップ

10月18日(水)19時@池袋メンター

 

image

 

こんな方にオススメです

↓ ↓

・自分の性質を知りたい方

・自分と上手に付き合って行きたい方

・人間関係で悩んでいる方

・来年を飛躍の年にしたい方

・五行やアロマに興味のある方

 

ワークショップに参加するとこんな変化があります♪

↓ ↓

★自分の性質が分かり無理をしなくなる。

★自分の行動や性格を責めなくなる。

★人はそれぞれ性質が違うから仕方ない!開き直れる。

★来年に向けて、残りの数ヶ月を有意義に過ごせる。

★体質や性質に合ったアロマが分かるようになる。

 

10月18日(水)19〜21時

定員:4名様

料金:1万円(今回のみ特別価格)通常15,000円

場所:池袋西口メンター

 

詳しくはこちらから★

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄から帰って来てから1週間ですが、毎日毎日眠くて仕方ないです。

 

多分、私自身と宇宙のエネルギー共に、変化の時だから。

 

眠ることで宇宙とコンタクトを取りやすくなるので、変化の時には新しい情報をいっぱい取り入れるために眠くなる。

 

※OLやめて大岡山にサロンをオープンする時、やらなきゃいけないこといっぱいあるのに眠かった~ニコ

 

また、実際に移動をした(東京→沖縄→東京)事により、エネルギーにさらに変化が起きている。

 

そうすると、肉体の方も、変化したエネルギーに合わせなければいけないので、(肉体も変化を起こすので)疲れる。→眠くなる。

 

そんなわけで毎日眠いし、体調も微妙。(悪いわけではないのだけど。。。)

 

image

 

image

 

焦らず、睡眠をたくさん取りますうさぎ

 

ただでさえ、沖縄は宇宙と繋がっている土地だから、もう眠さ倍増~笑

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

ベル自分の取り扱い説明書ベル

自分を知りたい人の為の五行とアロマのワークショップ

10月18日(水)19時@池袋メンター

 

image

 

こんな方にオススメです

↓ ↓

・自分の性質を知りたい方

・自分と上手に付き合って行きたい方

・人間関係で悩んでいる方

・来年を飛躍の年にしたい方

・五行やアロマに興味のある方

 

ワークショップに参加するとこんな変化があります♪

↓ ↓

★自分の性質が分かり無理をしなくなる。

★自分の行動や性格を責めなくなる。

★人はそれぞれ性質が違うから仕方ない!開き直れる。

★来年に向けて、残りの数ヶ月を有意義に過ごせる。

★体質や性質に合ったアロマが分かるようになる。

 

10月18日(水)19〜21時

定員:6名様

料金:1万円(今回のみ特別価格)通常15,000円

場所:池袋西口メンター

 

詳しくはこちらから★

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはおねがい
セラピールーム・ブラんの福永です。
 
突然ですが、お財布っていつもどこに置いていますか?
 
使ったカバンに入れっぱなし?
特定の場所に置いてる?
 
私は今までカバンに入れっぱなし派だったのですが、友達にお財布リーディングをしてもらったところ、
 
「クリスタルのさざれ石に埋もれたいはぁとv
 
って言ってますニヤニヤ
 
 
って教えてもらったんですが、
お財布を埋めるほどのさざれ石となると、どんだけの量買えばいいの?真顔
 
と思って、家にある少量のさざれ石を、お財布の上にパラパラと蒔いて誤魔化してたんですが、
 
2週間ほど経った時、またお財布を見たもらったところ…
 
「あれ?埋めてあげました?」
 
って言われまして。
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
えーと…
 
パラパラと蒔いただけなのバレた滝汗
 
 
うん。
確かに、お財布さんのエネルギー、何にも変わった感じしなかったもんね。。
 
 
仕方なく腹を括り、さざれ石2キロを買いまして。
 
 
届いたさざれを塩水につけて、日光浴と月光浴させて、拭いて容器に入れて、(←天然石は浄化が超大事ですからねうさぎ
 
{BD9D04E8-9696-4FBF-993F-C1F2B0592960}
 
はい。お財布用のベッドの完成。
 
{685B95E8-3DD9-4E55-BCAA-CE6B82570E75}
 
エナジーカードも乗せたりしてはーと。
 
{13AA6279-D394-404A-B6C6-5A09CF0547B3}

で、すごいのが、ちょうど浄化が終わって使えるようになったのが、出かける30分程前で。
 
ちょっとだけでも埋もれさせてあげるか〜。
 
と思って30分くらいだけ、このクリスタルにお財布を埋もれさせたんですよ。
 
で、お出かけ前に取り出してみてビックリポーンポーン
 
 
お財布さん、ピッカピカキラキラキラキラ
 
 
目を疑うほどのエネルギーの違い。
 
 
その日もちょうどその友達に会う予定だったので、何も言わずにお財布を見せたところ、、
 
 
「なにー?!超元気!ピッチピチはぁとvはぁとv
 
 
と、友達(2人)も驚く変わりよう。
 
 
こんなに変わるなら、早くケチケチしないで早くさざれ石買えばよかったよテヘ
 
お財布さん、ごめんね。
 
以来、毎日ここにお財布を寝かせております。
 
本当に全然変わるから、お金の周りの悪いな〜。
っていう方、是非やってみてはぁとv
 
こんな怪しい事を、エネルギーに超敏感な友達二人と「魔女会」と称して、ちょいちょいやっている私ですニコ
 
魔女会については、とっても楽しい(怪しい)ので、またの機会に笑
 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

ベル自分の取り扱い説明書ベル

自分を知りたい人の為の五行とアロマのワークショップ

10月18日(水)19時@池袋メンター

 

image

 

こんな方にオススメです

↓ ↓

・自分の性質を知りたい方

・自分と上手に付き合って行きたい方

・人間関係で悩んでいる方

・来年を飛躍の年にしたい方

・五行やアロマに興味のある方

 

ワークショップに参加するとこんな変化があります♪

↓ ↓

★自分の性質が分かり無理をしなくなる。

★自分の行動や性格を責めなくなる。

★人はそれぞれ性質が違うから仕方ない!開き直れる。

★来年に向けて、残りの数ヶ月を有意義に過ごせる。

★体質や性質に合ったアロマが分かるようになる。

 

10月18日(水)19〜21時

定員:6名様

料金:1万円(今回のみ特別価格)通常15,000円

場所:池袋西口メンター

 

詳しくはこちらから★

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

とっくに書いたと思い込んでいたこちらの記事。

書いてアップまでした気がするんだけど、、、夢だったのかなガ~ン

 

というか、ブログの更新自体がものすごく久しぶり。。。

私いったい何をしていたのか。。。ガーン

 

さてさて、先日(もう2週間くらい前になってしまう汗)、お友達の難波響子さんに、

 

ハイヤーセルフと繋がる★ワンカードチャネリングをやって頂きましたテヘ

↓

 

そして、結果がこちらはぁと

↓

image

 

image

 

私、ここ1ヶ月くらいモーレツに肉体が疲れておりましてえーーーん

 

なるべくちょこちょこマッサージに行ったり、自分で出来るケアをしたり、はしていたんですが、どうにもこうにも取れなくてえーーーん

 

精神的には元気なので、この肉体疲労がどこから来るのかが本当に分からなくてモンモン、、、

 

だったのですが、響子さんからも、、いや、ハイヤーセルフからも、「まずその疲れを取れ!」

 

っていただいたので、日帰りで温泉とか、ラクーアみたいなスパに行ってきたいと思いますニコ

※別の友達にやってもらったヒーリングでだいぶ良くなったんですが、その話はまた別にlist dot*

 

でね、その他の「グレープフルーツ!」とか「浴衣が着たい!」とかも、まさにっ!な事だったわけですよ。

 

以前こちらの記事にも書いたんですが

これ→アロマでセルフコミュニケーションを

 

私、5月のこの頃から今に至るまで、ずっとグレープフルーツの香りが大好きなんですよねはぁとv

 

まさに数ヶ月に渡りハマっています笑

 

はまり過ぎて、8日の満月にはグレープフルーツメインの香水を作っちゃいましたよニコ

左の小さいほうねlist dot*

{95F8BC6B-1F58-4F30-904B-FA46F5F70BD6}
 

あと、浴衣!

これも、先日友達と浴衣着てご飯を食べに行く企画を立てていたものの、結局浴衣は着れずじまいで...

 

でも私、やっぱり浴衣着たいみたいはぁとv

 

今月、出来たら響子さんと、、無理でもひとりで着てお出かけしちゃおうかしらテヘ

 

グレープフルーツも浴衣も、物理的に必要なものというより、私の心が欲しがっている物。

 

「好き」とか「やりたい」をもっと自分に許してあげて!

っていうメッセージかな。

 

私も、人には言うのに、自分の事になると軽視しちゃってたから、改めて教えてもらえて、そこをもっと大事にして行こううさぎ

って思う良いキッカケになりました。

 

あと「笑顔」ねテヘ

これについては、自分で思うところが元々あったわけではないのだけど、最近ちょっと表情が硬くなり過ぎてたかしら。。テヘ

 

もうちょっと笑顔を意識していきたいと思いますはーと。

あ、単純に楽しい事をもっとする!とかもねうさぎ

 

響子さんのこちらのメニュー、8月いっぱいは受けられるようなので(もちろん、知り合いじゃなくても!)良かったら体験してみてくーださいはーと。

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

 

ベル毎月第2日曜日は、池袋でワークショップベル

 

【幸運の女神が微笑む、アロマティックフォーチュンスプレー】を作ります。

image

 

チェックアロマテラピーって何?結局どうやって使うの?

チェックなんだか上手くいかない、そんな現状を変えたい。

チェック仕事柄、市販の香水が使えない。

 

などなど、

ちょっとでも気になった方は遊びに来てくださいハート

http://ameblo.jp/kaysdays/entry-12287888623.html

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

セラピールーム・ブランの福永です。

 

本日、22時10分、射手座の満月です満月

 

その時間にLINE@を配信させて頂きます~うさぎ

 

今回はエンジェルカードを3枚引きました。

これから約2週間、24日の新月までのメッセージですlist dot*

 

{383F9B87-37B5-4483-B13B-2B43C0A4D716}

もちろん、今回引いたカードから出てきたキーワードで、オススメアロマも紹介しています。

是非ともお受け取りくださいませ~はーと。

 

矢印(G赤)https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もしくはID検索→@cip0994n

 

夏至前の満月、とっても強力みたいです~。

 

キモチの揺れ方も、いつもよりも大きいかもしれないですね。

 

揺れて揺れて、何が振るい落とされるのか楽しみですニコ

 

今日はこれから、ペンデュラムを習いに行ってきます!

クライアントさんにピッタリの精油を選ぶ時、選択方法が増えますはぁとv

 

詳しくは講座を受けた後に書きますうさぎ

 

では、今日はゆったりとしたキモチでお過ごし下さい~はぁとvはぁとv

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)