アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。

NEW !
テーマ:

この秋の限定メニュー

幸せホルモンが溢れ出す

【センシュアルボディ】

 

実りの秋、収穫の秋、豊穣の秋

 

 

この秋の限定メニューは

五感を通して豊かさを感じていただくボディトリートメントです。

 

image

 

 

秋は、夏の間に大きく成長した農作物が実をつけ、それを収穫する、とても豊かな季節です。

 

気候としては、皆さんも体感しているかもしれませんが、乾燥が一気に進む時。

 

肌がカサつくなどの表面的な部分だけではなく、乾いた空気を吸う事によって肺・呼吸器も乾燥しますし、大腸も乾燥します。

 

そして、なんだか理由もなく「哀しい気持ち」になる季節です。

「ココロも乾き気味」になるんです。

 

さらに、不安定なお天気・気温により、知らない間にお疲れが溜まりがちな時期でもあります。

 

 

【センシュアルボディ】は、それらの季節的な不調をケアしつつ、香りやお肌へのタッチなど、「五感」を通して豊かさを感じていただくトリートメントです。

 

センシュアルとは、官能的という意味ですが、

「官能的」というのはただ単にエロい、という事ではなく、もっと繊細さを含んでいます。

 

頭を優しく撫でられる

背中を優しくさすられる

 

などの肌への優しいタッチは、気持ち良いだけではなく、なんとも言えない包まれるような安心感を感じることが出来ます。

 

皮膚への心地よい刺激は、オキシトシンなどの、幸福を感じるホルモンが分泌されるからなのですが、

 

それらのいわゆる「幸福ホルモン」は、ストレスや疲労をゴッソリ取り除いてくれます。

 

 

オイルトリートメントなので、お肌も潤いますし、

 

さらに「豊穣の秋」をテーマにしたアロマブレンドを使用するので、呼吸をするたびに、香りをとおして脳が癒され、植物のエネルギーが身体中を巡ります。

 

もちろん

とろけるホットストーン

ほぐれるコールドストーン

も贅沢に使いますので、

 

石の温かさでホッと緊張がほぐれ、冷たさで血行が良くなります。

 

ゴリゴリとコリをほぐすのではなく、

あくまでも気持ち良さ、心地よさが優先の施術です。

 

しかしながら、数年通われているお客様に、先にお試しさせていただいたところ、通常よりも深くほぐれた感じがありました。

 

優しく包まれるような安心感を感じていただきながら、ココロやカラダに潤いをもたらします。

 

image

 

使用するブレンド

 

◆ジャスミン:対極にあるものの統合

◆イランイラン:豊穣、融合

◆サンダルウッド:ヒーリング

◆オレンジ:魂への滋養、シンプルさ

◆ベチバー:グラウンディング、センタリング

◆シダーウッド:ココロの詰まりを流す

 

施術の流れ

 

◇コンサルテーション

◇フットバス

◇ボディトリートメント・ヒーリング

 うつ伏せ:脚、ヒップ、背中

 仰向け:脚、お腹、胸、デコルテ、肩首

 ※全ての部位が出来るかは分かりません。

◇終了後はお茶とお菓子をお出しします

 

幸せホルモンを満喫する

センシュアルボディ

★60分: 8,000円

★90分:12,000円

 

幸せホルモンが溢れ出る

ボディ&フェイシャル

★130分:18,000円

 

11月末までの限定メニューです。

(予告なく終了する場合もあります♪)

 

◇ご予約はこちらから

 

今年も残すところ1ヶ月半。

このまま忙しくなり、ココロもカラダも乾燥しきって枯れてしまう前に。

自分のカラダへ早めのケアを♪

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

セラピールーム・ブランの福永です。

 

2年前に習得し、サロンのメニューにも並んでいたアクセス・バーズ。

 

1年ほどメニューにはあったものの、どうしても施術していて楽しくなかったのと、効果もイマイチどうなの??

 

と、思ってしまっていて、ほどなくしてサロンメニューからは姿を消すこととなりました。

 

 

がっ!!

しかしっ!!

 

今年の春くらいから、妙にアクセスバーズが気になる。

自分がすごく受けたい。

手順をもう一度習いに行こうかな。。。

 

なんて思うようになり、

 

そうしたら、ちょうど仲の良い友達とセッション交換する機会にも恵まれて、

 

先月末から1ヶ月のうちに3~4回受けることができたんです。

 

さらに、毎晩自分にやってから寝るようにしていたら、、、

 

 

なんか、最近変化が凄いんですよガーン

 

自分の中のリミットが外れていくような感覚わーい

 

例えばね、

アクセスバーズを1回受けて、ガラッと周りの人間関係が変わった!

・・・なんてことは無いんですよ笑

 

いや、もしかしたら、そういう言が起こる人も居るかもしれませんが、わたしの場合はそんな事じゃなくて、

 

もっと小さいことの積み重ね。です。

 

宝石赤今までと同じような場面で、選択する事がかわる。→結果が変わる。

 

宝石赤ここがブロックポイントですよ!という事が分かりやすく起こる。→気付くので修正できるようになる。

 

宝石赤カラダが変わるので、下痢したり、背中が痛くなったり。→潜在意識が変わると、それに合わせた体になるので、変化が起こります。

 

宝石赤お金がドンと入ってきた→選択・決断が変わったことで、必要なお金が入ってくる。

 

私が自分で気付いているのは、この辺り。

それぞれ1回ずつ起こるんじゃないですよニコ

 

「そんなような事」がいくつも起こりますはぁとv

 

 

でね、以前このメニューを始める時に、モニターさんをお願いして感想をいただいたんですが、

 

 

皆さん「自分の(自分の人生の)ここが嫌だから、こう変われるはず!」という考えにとらわれていて、それ以外の変化が起こってもあまり気付かないんですね。

 

でもね、、、これはアクセスバーズに限ったことではなく、ほかの施術でも同じなんですが、

 

雷に打たれるほどの変化を、60分とか90分のセッションで起こすというのは、肉体的にも精神的にも、ものすごい負担になるのですよ!

 

今日まで給料手取り20万円でOLをやっていたけど、明日からは従業員1万人の会社代表をやってねはーと。お給料もいっぱいでるよはーと。

 

って言われたら、ものすごい負担じゃないですか?

 

でも人は、そのくらいの変化を欲しがるんですよね。

 

そして、そのくらいの変化を求めている時は、OLのまま月給が5,000円上がっても、「変化がなかった!」となるんですえーーーん

 

もしかしたら、最初はもっと小さく、分かりにくい変化かもしれない。

 

会社のイスが座りやすいものに変わって腰痛が軽減した。

とか、

給湯室においてあるコーヒーが美味しいものに変わった。

とか、

毎日イライラしている隣の席の人が、少し穏やかになった。

とか。

 

もしくは、施術が終わって体や頭がすごくスッキリした!

 

とかだけかも知れない。

 

けれど、その小さな変化は、続ければ確実に1回の変化の大きさが大きくなっていくし、

 

今の自分が望んでいたよりも、もっと良い変化を運んできてくれるはーと。

 

1回だけ試して、「何も変わらなかった。」ってするには、とってももったいないツールうさぎ

 

そんなアクセス・バーズのセッションを、復活させますはーと。

 

アクセス・バーズ

 

脳の蓄積された不要なファイルを最適化。

 

頭部にある32のエナジーポイントを軽く触っていきます。

オイルなどは使いません。

 

ポイントを触っていくことは、コンピューターのDeleteボタンを押すようなもの。

前世から持ち越したトラウマ、まとわりついた感情・思考、じぶんのものではない他人の思いなど、見えない部分をクリアリングしていきます。

 

脳の断捨離、脳のデトックス、などといわれている、最強のクリアリングツールです。

 

受ければ、

悪くても「マッサージを受けたようなリラックス感」

良ければ「その後の一生を変えてくれるもの」

と言われています。

 

アクセス・バーズ

◆約90分(90分で終わらない場合は120分まで無料で延長します。)
15,000円

◆1ヶ月・3回コース
40,000円


ご予約はこちらから

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

 

ベル毎月第2日曜日は、池袋でワークショップベル

 

【幸運の女神が微笑む、アロマティックフォーチュンスプレー】を作ります。

image

 

チェックアロマテラピーって何?結局どうやって使うの?

チェックなんだか上手くいかない、そんな現状を変えたい。

チェック仕事柄、市販の香水が使えない。

 

などなど、

ちょっとでも気になった方は遊びに来てくださいハート

http://ameblo.jp/kaysdays/entry-12287888623.html

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは照れ
 
石垣島へ行ってから、もう1週間が経ってしまいました。
 
今回、石垣島・西表島・由布島の3島に行って心底実感したのは、
 
「都会って、ただそこに居るだけでストレスフル...」
 
という事です。
 
私は東京で生まれ育ってますし、
東京の便利さやオシャレなところが大好きですが、
 
「それとこれとは話が別!」
 
新しい情報がどんどんと入ってきて、全てがめまぐるしいスピード動く都会は、仕事をするのにはとても良い場所だと思います。
 
きっと、そういうエネルギーを持った場所なんでしょう。
 
でも、たとえそこで充実した毎日を送っていたとしても、疲れを感じていなかったとしても、都会大好きだったとしても、やっぱり「人間としての肉体」はとても疲弊しています。
 
人間って、肉体があって初めて動けるのです。
 
ちょっと具合が悪くなったり、どこか痛くなったりすると、当たり前に動いていた体の大切さを思い知らされますよね。
 
今、どこも痛くなかったとしても、動きづらさを感じていなかったとしても、多分そのカラダ、本当はもっと良い動きを出来るのかも知れませんよニヤニヤ
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、、、
 
今回、自然がいっぱいラブラブゆったりとしたエネルギーがいっぱいラブラブの沖縄で、たっぷりとエネルギーチャージしてきましたので、
 
image
そのお裾分けメニューを作ってみましたピンクハート
 
石垣島で購入してきたオーガニック月桃精油をメインに使い、
ホットストーンで温めながら、
沖縄の空気のようなゆったりとしたトリートメントをします。
 
体内で滞った「水分」と「気」と「血」を巡らせ、
高ぶった神経を落ち着かせ、
カラダに余計なものがない、本来の状態に近づけます。
 
 
月桃はスーッと爽やかな香りがするショウガ科の植物で、精油は葉から少量しか取れない為とても貴重です。
 
スーッとする香りで脳疲労を和らげつつ、
身体にたいしては血圧を下げ、落ち着かせてくれます。
安眠にも良いと言われています。
 
また、風邪の予防や花粉症にも良いと言われています。
 
皮膚に対しても、保湿や毛穴の引締め、抗酸化作用によるアンチエイジングが期待出来ます。
 
そして、不安や緊張を和らげ、ココロをオープンにしてくれる効果があると言われています。
 
 
琉球リトリートは、
琉球月桃をメインにしたボディトリートメントと、
月桃の他、石垣島の植物がふんだんに入った化粧品によるフェイシャルトリートメント、
 
2種類の限定トリートメントを3月末まで限定でご提供します。
 
【琉球ボディトリートメント】
90分18,000円
120分22,000円
 
【琉球フェイシャルトリートメント】(仰向けのみ)
60分13,000円
90分18,000円
 
【琉球ボディ&フェイシャル】
120分22,000円
 
月桃は本当に素敵な香りで、効能もとてもすばらしい精油です照れ
是非とも、沖縄の自然とパワーに抱かれているような感覚を味わいにいらしてくださいピンクハート
 
【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@に登録して新月と満月のメッセージを受け取って下さい(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アーユルヴェーダやケイシー療法の理論をベースに作られた、3種類の特別マッサージオイルを使って行う、
 
 
今月末までで終了です。
 
1月28日(土)は新月。
 
旧暦のお正月。
 
旧暦で言えば、今はまさに『年末』なんですね。
 
2月4日の立春からは、暦の上では春ガーベラ
新しい1年を始めるのに、古い年のアレヤコレを持ってる必要はないですもんね。
 
何もしなくても大浄化が起こるこの時期に、植物や鉱物のエネルギーも使って、古いもの、要らないもの、一掃しちゃいましょニコニコ
 
 
人間の身体は60%くらいが水分と言われています。
 
水って、動きがないと腐ります。
流れている水はキレイ。
 
人の手で物理的に身体の水分を動かすマッサージは、滞っていたエネルギーを動かし、新しい流れに乗るサポートになりますウインク
 
新しい年のスタートを気持ち良く切りたい方、お待ちしていまーすつながるうさぎ
 
 

メニュー期間・2017年1月末日まで

ボディのみ120分…30,000円

ボディ&フェイシャル150分…35,000円

 
 
LINE@やってますカナヘイハート
お友達登録してもらえると嬉しいですっカナヘイハート
LINE@ID @cip0994n
image
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはカナヘイハート

 

このブログ、一生懸命書いたのに、アップしようとするとエラーが出て、結局もう12月も半分が過ぎてしまいましたショックなうさぎ

 

さて、12月に入ったらすぐに始めようと思っていた限定メニューですが、こんな時期になってしまったので、1月いっぱいまでやりたいと思いますてへぺろうさぎてへ

 

2016年の老廃物を一掃キャンペーン

 

冷えて流れが悪くなった身体(と心)を温めながら流して、2016年に溜めてしまったカラダとココロの老廃物を一掃してしまおう!

 

というものですカナヘイきらきら

 

いつも施術前に皆様に合った精油をブレンドしていますが、今回はそれに加えて3種類の超特別なオイルもしようしますカナヘイうさぎ

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

1中鎖脂肪酸を利用した「神経のための」オイル

 

神経に働きかけて、動きにくい感覚や、かたく固まった箇所をほぐし、血行を促して動きやすさをサポートしてくれます。

 

コールドプレスされたオーガニックココナッツオイル、ひまし油、オリーブオイル、ピーナッツオイル、アーモンドオイル等をベースに、ブラッククミンオイルやその他精油がバランス良くブレンドされています。

 

神経性の痛み、頭痛の軽減を特にサポートしてくれますラブラブ

 

2「健康的なリンパ循環」のためのオイル

 

リンパの流れを改善して疲労を取り、腎臓のデトックスを促してくれます。

 

オリーブオイル、ひまし油、ピーナッツオイル、ゴマ油がバランス良く配合されたベースオイルに、数種類の精油がブレンドされており、ムクミ、リンパの腫れ・炎症の改善をサポートしてくれますラブラブ

 

3超強力体内クレンジング(DETOX)オイル

 

アーユルヴェーダのオイルをベースに、デトックス作用のある天然・ワイルド(野生種)の精油がふんだんに使われています。

 

体内に蓄積された、炎症の原因にもなる老廃物を中和・排出するサポートをしてくれます。

 

※体内の老廃物は「血行障害、カラダの痛み、皮膚の痒み、咳、お腹の調子の悪さ、なんとなく取れない疲れ」などの、いわゆる不定愁訴の原因になるので、なるべく体内から外に出しておくにこした事はありませんアセアセ

 

ブラッククミン、パチュリ、ローズマリー、クローブ等、十数種類のオーガニック精油がかなりの高濃度で配合されており、全身に使う事が出来ないため、腹部を中心に体内に浸透させるように使用します。

 

星「2016年の老廃物を一掃キャンペーン」ではまず、いつもと同じように体調に合わせたアロマをブレンドし、全身をマッサージカナヘイ花

 

星ホットストーンの遠赤外線でカラダの芯から温めカナヘイ花

 

星3種類の特別オイルをカラダの各部に塗って、ラップをして体内に浸透カナヘイ花

 

という3段攻めで、体中の老廃物を出して頂きますグラサン

施術後はポッカポカ炎

上着無しで帰れちゃうくらい温まって頂きたいと思いますてへぺろ

 

 

そしてそして、最初に「カラダとココロ」と書きましたが、

 

心=気持ちの上での嫌な事やストレスって言うのは、どんなに些細な事でもやっぱり身体に出るんですよね。

 

ちょっとした肩の痛みや腰の痛み、頭痛やむくみ、また区間系なさそうな身体の不調が「心=気持ち」が原因だったと言うのは、本っ当に多いのです。

 

そんな時にやるべきは、まずは身体のケア。

私が提供できるのも身体のケア。

 

身体に溜まっている老廃物や詰まりを流すことで、心の方の老廃物もいつの間にか流れていたりします。

 

さぁおねがい

今年1年で(もしかしたら、もっと長年かけて)溜めてしまった老廃物を、ザザーッと流してしまって下さい!

それ、新しい年には要らないものですから!!

 

***

 

メニュー期間・2017年1月末日まで

ボディのみ120分…30,000円

ボディ&フェイシャル150分…35,000円

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)