アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。


テーマ:
こんにちは。
 
先日お風呂に入っている時に、急にパチンッと下りてきた考え
 
スピリチュアルな話になるんですが、
 
私は、フェアリーのエネルギーを借りて施術をしているんだなぁ
 
ということ。
 
 
エネルギーって、通常だと目に見えないですが、電波のようなものと思ってもらえると良いかと思います。
 
目には見えないけど確実に存在していて、例えば携帯の電波だったら、会社が違うと種類が違う。みたいなニヤニヤ(説明雑かな・・・)
 
電磁波なんかは、目にはみえないけど身体には悪影響とされたりもしていますよね。
 
それで、エネルギーには本当にたくさん種類があるんですが、
 
例えば、
宇宙のエネルギー
とか
地球のエネルギー
とか
天使のエネルギー
とか
日本の神様のエネルギー
とさ
外国の神様のエネルギー
とか
とか
とか
マジで色々ニヤニヤ
 
 
そんな色々あるエネルギーの中でも、私は普段フェアリーのエネルギーを借りて施術をしているんだなぁ。と改めて気づいたわけです。
 
フェアリーは基本的に自然の中や植物のそばにいて、
 
人間が日常生活でもっと楽しく、もっと生き生きと暮らせるように、
 
もしくは、日頃の疲れを癒せるように、力を貸してくれます。
 
これが、天使のエネルギーとか、女神のエネルギーとかなると、「魂の使命を思い出す」とか「傷ついた過去生を癒す」みたいな、ちょっと大きめな事を助けてくれるエネルギーになります。
 
 
アロマなんて原料がフェアリーの大好きな植物だし、
 
私が普段の施術中に意識しているのも、
 
この疲れが癒されるように。
とか
明日から元気に過ごせるように。
とか
 
そういう、いわゆる日常の事にフォーカスしている事が多いし、
 
とっても無意識で申し訳なかったんだけど、
 
私、めちゃくちゃ妖精さんに助けてもらってますはーと。
 
 
しかもね、先日一緒にワークショップを開催させてもらったアイリス・彩さんには、「周りにフェアリーが飛んでます。」って言われたし、
 
もっと前には、「敬子さんのエネルギーは女神的なんだけど、ラベンダーの妖精に好かれてるね。」って言われた事あるし、
 
さらにもっと前には、「妖精のエネルギーが一番合ってると思います。」って言われてたし、
 
さらに遡って新宿でOLをやっていた時は、顔見知りの新聞配達のおじさんに「ティンカーベルハートって呼ばれたりした。
 
 
ガーン ガーン ガーン
 
あ、最後のは実話だけど、「オチ」として読んでね…
 
そんなわけで、天使やレイキや他のエネルギーもたくさん使うけど、私の施術のメインエネルギーはフェアリーだという事ですハート
 
疲れがとれて、気持ちが軽くなり、翌日から生活がちょっと楽しくなるような、そんな施術をしていますはぁとv
 
プルメリア
{EFA321D8-96DE-4EB5-83C3-B33C20B279B0}

 

こういうところにも妖精は多いです

{983A9D26-9543-44FD-A921-B8229CB347E7}

 

 

ハイビスカス

{7630F959-5280-46AF-99F1-BF131C8E3916}

 

 

これは、フェアリーというより、エンジェルかな〜ニコ

{FEB331C0-6214-4F61-80FD-F7B79D572A1F}
 
 

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

 

ベル自分の取り扱い説明書ベル

自分を知りたい人の為の五行とアロマのワークショップ

10月18日(水)19時@池袋メンター

 

image

 

こんな方にオススメです

↓ ↓

・自分の性質を知りたい方

・自分と上手に付き合って行きたい方

・人間関係で悩んでいる方

・来年を飛躍の年にしたい方

・五行やアロマに興味のある方

 

ワークショップに参加するとこんな変化があります♪

↓ ↓

★自分の性質が分かり無理をしなくなる。

★自分の行動や性格を責めなくなる。

★人はそれぞれ性質が違うから仕方ない!開き直れる。

★来年に向けて、残りの数ヶ月を有意義に過ごせる。

★体質や性質に合ったアロマが分かるようになる。

 

10月18日(水)19〜21時

定員:6名様

料金:1万円(今回のみ特別価格)通常15,000円

場所:池袋西口メンター

 

詳しくはこちらから★

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも施術で使っている『地球のかけら』ストーン達をエネルギーチャージしました

台風が来てたので、そのそのエネルギーが充満している外に、一晩出しておきました。

{4DDE4AE4-DFD9-4DAA-8DED-47794C01E9DE}

溜まっているのは雨水です。


太陽の光にあてるとか、
満月に月の光にあてるとかは有名だけど、
台風とか雷とかも、かなり強い自然のエネルギーなので、
それがグオーッと来ている時には、普段使っているパワーストーンを外に出しておくとパワーチャージになります。

注意するのは、風に飛ばされないように
する事と、水に弱いストーンはやめること。

今回出来なかった石達は、
今度の満月に月光浴させてあげようと思います

{49DD974D-6E7D-439E-A164-689080A23F42}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

セラピールーム・ブランの福永です。

 

image

お気に入りの写真笑笑

 

突然ですが、質問です。

仲の良い友達に、「あげるはぁとv」と

100万円差し出されたら、受け取れますか?

 

まあ、なかなかないシチュエーションですが笑

 

普段から、「お金欲しいな~」って思ってる

人って多いと思うんですよ。

 

でも、実際、現実に、本当に、自分の目の前に

「ほいはぁとvあげるはぁとv

と差し出されて受け取れる人ってなかなか

居ないと思うんですよね。

 

ちなみに、私もいきなり友達から渡されても受け取る自信はありません...テヘ

 

それで何が言いたいかというと、100万円はただの例え話で笑

 

私の施術も同じだという事。

 

例えば、背中が辛くてボディトリートメントを受けて下さったとして、

 

私が施術するという事は、

さっきの例でいうと、

100万円を「あげる。」と目の前に差し出されている状態。

 

それで施術を受けて楽になるとか、

何か変化があるのは、

例でいうと、

100万円受け取るはーと。という状態。

 

私の施術は、あくまでも差し出している状態であって、

それを受けて、楽になるとか、変化を起こすかというのは

受け取る側=クライアントさんの問題だという事です。

 

90分なり120分なりのボディトリートメントを受けて、

全く何も変わらない人というのは居ないんですが、

それも、無意識下で

「ここまでなら楽になってもOK!」

と、自分で決めているからなんですね。

 

表面的にどこか楽になったりは当たり前にするし、

 

また、それほど大きな事ではない原因でどこかが

痛んでいたりする場合は

(ちょっと今日、満員電車でイライラしてたら肩痛くなっちゃった。とか…)

キレイサッパリ楽になります。

 

でも、原因が、

小さい頃から抱えている傷ついた思いとか、

親への恨みとか、

ずっと言えなかった寂しかった気持ちとか、

自分への無価値感とかいう、

 

長い年月経て深~~いところに埋まって

しまっているものだと、

 

カラダは、

「辛いけど、それがあるのがスタンダード」

という状態なので、それが一瞬で無くなってしまうと

どうなるのか分からないので、怖くて楽になる事に

OKを出せないんです。

 

カラダの痛みだけじゃなくて、

気持ちでも。

それを許しちゃうと、どうなるか分からないから

怖くてOK出せないんです。

 

さらに、人間には、ホメオスタシス(恒常性)という

機能がありまして、基本の状態からずれたら、

元に戻そうとしてくれます。

 

体温が一定に保てているのも、その機能のおかげ

なんだけど、

辛かったり、よろしくない状態も、それが基本だと

カラダが認識しているなら、良くなっても元に戻そう

としてしまうんです。

 

私の施術はいつも、

「どのくらい緩まれそう?」

と、クライアントさんの体に聞きながら行って

いるんですが(心の中でね!)、

ちょっと緩んでもすぐ戻る方は、

受け取れない、かなり大きな何かがあるな。

と理解します。

 

でも、繰り返していくうちに、ポロッと取れることも

あるし、辛いけどまだ手放したくないなら、それは

タイミングの問題なので仕方ないな。

とも思います。

 

ただ、「今の自分はここまで緩まれる」と、自分で

決めているんだと、クライアントさん自身が自覚

することは大事だと思います。

 

全て自分で決めているんだと。

 

100万円差し出されたうちの、今日は3万円くらい

なら受け取れる。

 

と、「受け取る量=緩まり加減」を決めているのは

自分だと自覚するところから、カラダや意識の変化

というのは起きていきますうさぎ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

ベル募集中のイベントベル

 

アロマの基本から、各チャクラや陰陽五行に対応したアロマまで学べ、自分にピッタリはまったソリッドパフュームを作れる。

 

アロマと親しむワークショップ

 

16月24日(土・新月)14時~16時30分

26月28日(水)10時30分〜12時

 

定員:各会4名様

料金:おひとり3,000円

追加で作りたい方はプラス1,000円

※モニター価格は今回までです。

※終了後、1週間以内に感想をお願いしています。

 

詳細はこちらも記事をご覧下さい☆

 

お申込みはこちらからlist dot*

備考欄にワークショップ参加希望とお書き下さいニッ

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

こんにちは。
セラピールーム・ブランの福永です。
 
(今日は私の密かな決心もサラッと書いております。。。)
 
ハートハートハート
 
昨日、友達夫妻が月イチで開催している「Beカフェ」に参加してきました。
 
なんと1年ぶりの参加!
 
二人に合うのも1年ぶりうさぎ
 
Beカフェでは、
ビジョン心理学で使うセルフセラピーカードという物を使って、(←この辺の説明は割愛ニコ
 
「自分の潜在意識のブロック」や、「それを手放した後にもたらされるギフト」を教えてもらえます。
 
後ろのセッション中を隠し撮りニコ
{AF8D89A5-ED7A-4826-BCF7-B0DE78978CEB}

 

隣でセッション中を隠し撮りニコ

{5F64620E-1FDD-46A3-A324-2AD6533B5D0F}

 

 

私の聞きたい事っていうのが、、、恥ずかしいけど書いちゃいます。

 

私は今、アロマを使って、「美容的」な仕事をしています。

美容的っていうのは、フェイシャルエステや痩身、リンパマッサージなどです。

 

それで、

 

 

それで、

 

 

それで、

 

 

私、それをやめたいんですガーン

 

 

 

い、言っちまった。。。あせ

 

 

 

あ、でも、

 

やめるって言うのは、完全に自宅サロンを閉めるとか、そういう事ではありませんあせあせ

 

 

ただ、やっぱりもっとスピリチュアルな事も取り入れたメニューにしていきたい!!

 

というキモチが押さえきれないんです笑い泣き

 

 

身体に出ている症状はほんの一部。

その大元は、魂やココロからのメッセージ。

そして、それは、肉体に症状として出る前に、肉体を取り巻くエネルギー部分に不調和を起こしている。

魂とか、ココロの部分からのメッセージだったりもする。

 

 

というのが、私がずっと持ち続けている考えで、

肩こった→パソコン仕事が忙しかったから。

 

みたいな理由だけじゃ絶対ないんですよ。

 

私はそれをもっと伝えていきたいし、そこに対応したメニューにしていきたい。

 

↓

 

でも、、、だけど、、、そんな目に見えない話ばっかりし始めたら、他の人になんて思われるか、今いるお客さんになんて思われるか、、、ポロッ

 

私にそんな事できるのか??

 

でもって、それで食っていけるのか???

 

 

っていう不安と葛藤がグワングワングワングワン出てきてまして。

 

 

で、やっとBeカフェの話にもどるんですが笑

 

それについて、聞いてみたんです。(長かったね笑

 

 

出たのがこちら

↓

{DA524AEF-6DE6-4DBF-A8D8-1B3DFD285B64}
 
私にはどうやら「お金のブロック」があるねハート
って事で、
 
1枚目(左):陥りやすい罠・何がブロックになってるのか
 
「怖れ」矢印実際は子猫のような物なのに、勝手に大きく怖ろしい狼のようなものとして見てしまっている。
つまり、問題なんてないか、すごく小さいものでしかない。
 
 
2枚目(中):それを越える鍵
 
「真実」矢印カードのキーワードは、自分にとっての真実にハラを括る。
演じてしまっている役割を手放す。
やりたいと魂が思ってるなら、ハラを括れって!
 
 
3枚目(右):そこに隠されたギフト
 
「セクシャリティ」矢印つまり内から溢れる魅力。ですな。抗えない魅力。私の中の男性性と女性性の融合っていうのもあるみたい。
 
私ね、自分の魅力や才能を過小評価しているところがあって、それを見抜かれてたんだけどテヘ

 

 

自分の道で生きる!と決めれば、問題なんてなかった事も腑に落ちるし、どんどん魅力が溢れてきちゃう。

 

って事みたいうさぎ

 

私が私の幸せを見つけていって、それに対して離れていく人がもしいるならば、もうそれは仕方がないこと。

 

偽りの私(ちょっと飾った私)を好きでいてくれった事だもんね涙

 

しゃーない。

 

翌日(今日)、私のセッションをしてくれた洋くんが送ってくれたメール↓

{37C8D041-0637-4361-AECB-99A27C40AD55}

 

うん。そういう事だはぁとvはぁとv

 

 

最後にみんなでハート

{91858389-3473-47B8-A8F2-50664AE40160}

 
{49E29355-C3CC-4036-8D7E-46DD6B42E625}

 

 

 

来月のBeカフェは7月9日らしいよ~list dot*
行きたい方はメッセージもらえれば、紹介しまっすlist dot*
 
 
私が本当にやっていきたい事はぁとv
アロマの香りと、植物の持つエネルギーで、自分でも気付いていない不調和を癒すはぁとv
それが気軽に体験できるワークショップです↓↓

 

ベル募集中のイベントベル

 

アロマの基本から、各チャクラや陰陽五行に対応したアロマまで学べ、自分にピッタリはまったソリッドパフュームを作れる。

 

アロマと親しむワークショップ

 

16月24日(土・新月)14時~16時30分

26月28日(水)10時30分〜12時

 

定員:各会4名様

料金:おひとり3,000円

追加で作りたい方はプラス1,000円

※モニター価格は今回までです。

※終了後、1週間以内に感想をお願いしています。

 

お申込みはこちらからlist dot*

備考欄にワークショップ参加希望とお書き下さいニッ

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
飛行機に乗る前のむくみ対策終了〜〜

施術後なので、タオルが乱れてます

今日のクライアントさん、この後海外なんですって!

{8811A56C-B7B5-468F-BE0F-61A3F892998F}

気を付け行ってらっしゃーい!

飛行機に乗る前は、
お相撲さんがシコを踏むような形で、
股関節の柔軟をやっておくと良いですよ

あとは、足首もグルグル回す。
これは乗ってから飛行機の中でもやってOK

アロマでは、
ジュニパー、サイプレス、ペパーミントをブレンドしてマッサージするのがオススメ。

私は長時間飛行機に乗ってるのが嫌いなので、絶対にアロマは持って乗ります。

途中で嗅いでリラックスする為に

飛行機に乗る時の私のマストは、
ペパーミントとラベンダーです

マスクにつけるのも良いですよ〜〜

はぁどっか行きたいなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)