アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。


テーマ:
陽が落ちるのが、すごく早くなりましたよね。
 
{1D65B9C2-ED80-4031-8F56-2E2A5EC3BF98}

 

秋冬の太陽の高さだと、サロン部屋は西日がとてもキツくなるんですが、お陰でカーテン越しの葉が切り絵みたいで綺麗です。

 

{5587E902-B34D-4A6C-9970-C495BDC21104}

 

 

窓の外には日除けの植物がビッシリなので、開かずの窓になってます。

 

でも夕日は綺麗はーと。

 

{8D466494-0E4B-4617-AB52-3750296A62B1}

 

 

もう沈んじゃいますね。。

{FF4D5A18-61B2-4A29-9EA0-47CF0267AEFB}
 
私、何度も書いてるかもしれませんが、夕日や朝日(←朝日は滅多に見れないけど笑)を見るの、大好きなんですよ。
 
後は、月や星を見るのも好き。
 
一般企業でOLをしていた時から、日が落ちるのが早くなったのを感じて会社帰りに寂しくなったり、
 
逆に、帰る時にまだ明るくてウキウキしたり、
 
月が大きく見えるなー。と思いながら帰ったり。
 
そんな事を感じながら過ごしていて、その時は他の人もそうなんだろうと思っていたけど、、、
 
みんな、あんまりそういう事気にしないで毎日過ごしてるんですねニヤニヤ
 
人が心を震わせるポイントは色々あって良いと思うので、みんながみんな夕日や日の長さに感動しなくても良いんですが、
 
「忙しくてそんな事気にしてる余裕ないよ真顔
 
みたいな理由だと、ちょっと寂しいですね。。
 
特に女性は、そういう「自然の流れやリズム」と同調していた方が絶対に身体も気持ちも楽だから。
 
無理にリズムを合わせようとしなくても良くて、
 
月の満ち欠けとか、日の長短とか、葉の色が変わってきたとか、花が咲いてきたとか、
 
通勤途中に感じられる些細な事にちょっと意識を向けるようにすると、自然と身体のリズムも整ってくるんではないかな。と思いますニコニコ
 
秋は五行でいうと「金」の季節。
身体や気持ちにどんな変化があるのかな?うさぎ
 
また別に記事に書くつもりではいますが、18日に開催する「五行とアロマのワークショップ」でも色々気をつけるポイントなどが分かりますはぁとv
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 

ベル自分の取り扱い説明書ベル

自分を知りたい人の為の五行とアロマのワークショップ

10月18日(水)19時@池袋メンター

 

image

 

こんな方にオススメです

↓ ↓

・自分の性質を知りたい方

・自分と上手に付き合って行きたい方

・人間関係で悩んでいる方

・来年を飛躍の年にしたい方

・五行やアロマに興味のある方

 

ワークショップに参加するとこんな変化があります♪

↓ ↓

★自分の性質が分かり無理をしなくなる。

★自分の行動や性格を責めなくなる。

★人はそれぞれ性質が違うから仕方ない!開き直れる。

★来年に向けて、残りの数ヶ月を有意義に過ごせる。

★体質や性質に合ったアロマが分かるようになる。

 

10月18日(水)19〜21時

定員:6名様

料金:1万円(今回のみ特別価格)通常15,000円

場所:池袋西口メンター

 

詳しくはこちらから★

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブランのボディメニュー、フェイシャルメニューは、アロマオイルでのトリートメントを基本に、ストーンセラピーや整体、レイキなどのテクニックも織り込んだオリジナルメソッドです。

【リペアボディセラピー】

ボディ&フェイシャル2


身体はひとりひとり違うし、体調だって日によって違う。

いらして頂いたその時に、一番必要だと思うオイルをブレンドし、一番適切だと思うテクニックでカラダとココロをほぐします。


肩こり、腰痛、頭痛、脚のムクミ、全身の疲れなどから、生理痛、生理不順などのホルモンバランスに。

筋肉に溜まった老廃物やネガティブなものを流し、上半身と下半身のエネルギーの流れを整えます。

ボディ&フェイシャル3


使用するテクニック

・オーガニックアロマトリートメント
・リンパドレナージュ
・ストーンセラピー
・ディープティシュー
・整体
・ヘッドセラピー
・バストケア
・リフレクソロジー
・レイキ
・ヒーリング


など


リペアボディセラピー

120分 20,000円
90分 15,000円


※フットバス、お着替え、お茶などの時間は含まれません。
上記時間の他に60分程余分にお時間をお考えください。



【メディテーションフェイシャル】

メディテーション=瞑想


顔の悩みといえば大きく分けて二つ。

・シミ、シワ、吹出物などの美肌系。

・タルミ、むくみ、顔のコリなどの小顔系。

これら両方にアプローチするのは当たり前。

ボディ&フェイシャル5


このフェイシャルの大きな特徴は、顔筋を中心に頭やデコルテ・バストをほぐすことで、脳疲労(ストレス)を解消していきます。

数時間眠ったような(深い瞑想をしたような)心地良さで、ついでに顔も小さくなってお肌もツルツルになっている。。

という、一粒で3度くらい美味しいフェイシャルです。

ボディ&フェイシャル2


使用するテクニック

・オーガニックアロマフェイシャル
・リンパドレナージュ
・ストーンセラピー
・筋膜セラピー
・ヘッドセラピー
・バストケア
・レイキ
・ヒーリング



など


メディテーションフェイシャル

120分 20,000円
90分 15,000円


※フットバス、お着替え、お茶などの時間は含まれません。
上記時間の他に60分程余分にお時間をお考えください。



【ボディ&フェイシャル】

身体もしっかりトリートメント。

プラス

お顔もしっかりスキンケア&マッサージ。

されたい方はこちらの150分コースをお選びください。

1回で頭のてっぺんから足の先までスッキリ

特に、肩こりや首こり、眼精疲労などがある方は、フェイスラインも非常に硬くなっていることが多いので、体と顔、両方をしっかりと施術すると、ほぐれ方が違います。


ボディ&フェイシャル

150分 23,000円



★ボディしっかり&お顔もちょっとマッサージという場合は

→リペアボディセラピー120分


★お顔をメインでしっかり&背中や脚も流して欲しいという場合は

→メディテーションフェイシャル120分

※フットバス、お着替え、お茶などの時間は含まれません。
上記時間の他に60分程余分にお時間をお考えください。



【オラクルカードセッション】

以前はメニューに載せていたオラクルカードセッション。

ものすごく平たく言うと、タロット占いのようなものです。

オラクルカード1

最近はスピリチュアルに傾倒し過ぎていると思われるのが嫌でやめていたのですが、たまにいらっしゃるお客様の悩み相談的に使う機会が結構ありまして(^ ^)

友達からの後押しもあって、この度復活させてみる事になりました。

オラクルカード2

エンジェルやフェアリー、女神やマーメイドなど、カードからあなたへのメッセージをお渡しします。

「あなたの未来はこうなるでしょう」

というような答えや預言ではなく、問題や気掛かりを解決するためのヒントをお伝えします。

※天使などのワードが出てきますが宗教などは関係ありません。全て、自分の潜在意識の声です。


オラクルカードセッション

30分 15,000円
60分 20,000円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

セラピールーム・ブランの福永です。

 

{32216A8A-49A2-45B5-B74F-B480B32B877E}

 

 

本日、21時16分、牡牛座の新月ですハート

 

 

 

 

ちょうどその時間にLINE@を配信しますので、

宜しければご登録くださいませ~。

 

https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

今日から次回の満月(5/11)までの間の

皆様へのメッセージを、

オラクルカードを引いてお届けし、

 

さらに、

そのサポートをしてくれる精油をご紹介しています。

 

今回引いたカードはこちらでした↓↓

 

 

カードの意味自体は「起業する」とかなんですが、

今回のメッセージの意味は全く違いました。

 

「起業する」でピンときた人は起業しても良いかと思いますがテヘ

 

宜しければご登録くださいませハート

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
限定値下げ、今月末で終了します!

初めてリブログというのをしてみました照れ

こうやるのかニヤリ

タイトルどおり、こちらの↓期間限定値下げを今月末で終了しますニコニコ


もうちょっとお安い方が皆さん来やすいのかなぁ。。なんていう、なんともお節介というか、お客様を見くびっている考えから、試験的に値下げしてみたんですが、、、滝汗

あまり関係なかったようですデレデレてへ

10月からは、もとのお値段に戻しまーすニコニコ


今月中は、施術ルームも2階から3階へ移す予定です。

そしてそして、10月からは新メニューを始める予定でしてお願い

少しずつそのご案内も出していく予定ですので、宜しくお願いします照れ

(その前に、ちゃんとブログを更新出来るようになりたい。。。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)