アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。


テーマ:
お正月太り…していませんか(^_^;)?

お休みの間、一週間もあれば余分なお肉が付いてしまうのがお腹周りガーン

でも、でも、

お肉が付いて、一番老けて見えるのは、背中~二の腕です。

自分では分かりづらいところショック!

逆に言うと、二の腕や肩甲骨周りがスッキリしていると、スタイルも良く見えますひらめき電球

{52B5D60D-6C7C-4E2E-BD65-F32F6AE80BE6:01}

ミランダ・カーの背中は完璧ラブラブラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「(旧)ダイエット」 の記事

テーマ:
ダイエットプログラムに参加中のお客様と一緒に、五反田にあるタニタ食堂でランチをしてきました(^_^)

{2D48BD4A-E2BF-43B4-BC84-B7D02DCD756A:01}

とにかく、野菜が豊富。

噛むのにも時間がかかるし、これは満腹中枢を刺激しそう(^_^)

理想のご飯量は100g。

だけど…よそってみると少なくて、ちょっとだけ追加w

塩分は1回の食事で約3g。

私は平気だったけど、一緒に行ったお客様は、薄くてご飯が進まない!

と言っていました。

確かに薄めで、日頃どれだけ味の濃いものを食べているのか思い知らされます(^^;;

800円で食べられ、土日もやっているので一度行ってみるのも良いですよ~~( ̄▽ ̄)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^ ^)

現在実施中の3ヶ月若返りダイエットプログラム、タニタとコラボレーションしているので、食事プランの一例をタニタが考えてくれています。おにぎり

私はなかなかお料理をしないのですが(^^;;

今日は知合いが二人分作って来てくれました♡

{8DB8BF65-D97B-45CD-BE26-D8A229EA028C:01}

ポイントは、材料は大きく、かために仕上げること。

たくさん噛まないと食べられない。と言うようにしておくと、食べ過ぎが防げるようです♡

あー、美味しかった(^ ^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体脂肪だけ燃やして、筋肉量はアップさせる、3ヶ月の若返りダイエットプログラム、本日スタートしましたべーっだ!

一緒に頑張って下さるお客様よりひと足先に始めたので、飲み方やコツなど、色々研究してお伝えしていこうと思います(*^^*)

{D7DB1490-5821-4970-BC60-A9E9B80C8EAA:01}

プロテインによって、たんぱく質の摂取量が増えるので、これから作られる細胞の質が上がりますアップ

お肌のハリ&ツヤもアップアップ

爪や髪の毛のツヤも増すと思います(´ ˘ `♡)

一緒に鉄分も摂っているので、体の調子もかなり変わるはず♡

筋肉量が増すので腰痛の改善も期待しています♡

痩せるだけでなく、随分色々と欲張っている私です(・ω・)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)