アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。


テーマ:

【セラピールーム・ブラン】
◆サロンメニュー◆お休みのお知らせ◆お客様の感想◆サロンまでのアクセス◆ご予約はこちらから

【LINE@で新月と満月のメッセージを配信中】
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
ID→@cip0994n

 
こんにちは。
セラピールーム・ブランの偉そうな福永です
{A80E52F0-C515-4EF5-9CFD-7B9BB52F5919}
偉そうなポーズで撮ってみたのです
 
寝る前に書いてた記事が全部消えたので、書き直し
 
久しぶりに、脚のオイルトリートメントのビフォー&アフターを撮らせてもらいました
 
左脚だけ、前面10分&背面10分トリートメントした写真です
{80054CCD-11FB-4C3D-B056-D37058AF58F7}

細い太いより、まず注目して欲しいのはヒップのライン
左の方が全然上がってますでしょ?
 
あと、アキレス腱のところ
右の方がボワンとしてるの分かりますか?
 
 
そして、こちらは、前から。
左脚なので、向かって右側ですよ
{6A82F32A-D9B4-43D6-B358-CD1CB0F339B3}

 
これからの季節、
脚を出す季節だっていうのもあるんですが、
 
脚のトリートメントって超大事で、
ふくらはぎは滞りは、
消化器系、循環器系、婦人科系
の不調に大きく関わるし、
 
太もものハリ感は
腰痛や肩こりに影響します。
 
見た目にも、
膝上にたまったお肉は年齢を感じさせるし、
ここらでムクミや冷えを取って、
見た目にも素敵な脚を目指しましょ
 
 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージを配信中(^ ^)
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^ ^)

先日、太もも~ヒップ、10回の施術が終了したモニターさんですが、引き続きもう10回追加した結果、、、

私もビックリしてしまうぐらいの細さになってしまいました爆弾

左:施術前(2014年5月)
右:20回の施術後(2014年7月)

{AF56465A-B568-48D9-91AE-217DA0D145CD:01}

しかも、施術したのは「膝裏~ヒップ下」なのにもかかわらず、ふくらはぎも細くなってます叫び

ちなみに、10回施術後はこんな感じです↓

{CAF41467-AE99-4CCF-BAE4-703EF4C7BB48:01}

左:施術前
中:10回施術後
右:20回施術後

見て分かる通り、10回までにくらべ、10回からの伸び幅が、ほんとにパネェメラメラ


…あ、失礼しましたガーン


つい興奮して…にひひ


10回までは体を耕す時間。

芽が出るのはその後。

みたいな感じですね音譜

前と横もラブラブ

{F84FED7B-C4B2-44EF-8CD9-2A2A2C9BC02D:01}

{9268D5DA-21D9-4779-9AE1-BE3B1BF29E0D:01}

今後はメンテナンスに、週1回ほど通っていただく予定ですドキドキ

Aさん♪ご協力ありがとうございますー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。福永です^^

めっちゃ美人のYさんが、お腹周りのモニターをやってくださいました♪

Yさん、全体に細いんですが、便秘がひどく背中や肩もガチガチでしたショック!

お腹一部位の痩身よりも、体全体をリンパマッサージでほぐし、気の流れを含めて整えていくと体の不調が減り、結果的に痩せるかと思うんですが…

どうも「違うコースの売り込み」みたいになってしまい、上手くお伝えできなくて反省していますしょぼん

Yさん、ごめんなさい。。。


さて、撮らせて頂いた写真です。

左(上):ビフォア
右(下):アフター

約1ヶ月で10回施術です。

Yさんはお忙しくて土日しかいらっしゃれないとの事で、特別に機械の貸し出しを行い、ご自分でかけていただきました。

※機械の貸し出しは、通常は行っていません^^

Yさんお腹前1

Yさんお腹前2


横から

アフター写真の時の方が便秘がひどかったそうで、、、やっぱりちょっとポッコリしています。

Yさんお腹横1

Yさんお腹横2

後ろから

Yさんお腹後ろ1

Yさんお腹後ろ2


残念ながら、今回の結果には満足して頂けず申し訳ありませんでしたしょぼん

これは全ての方に言える事ですが、「痩せる。」「細くなる。」よりも、便秘を治し、体を整える事に是非目を向けて頂けると嬉しいです。

まずは体の中から健康に!

中が整うとスタイルも勝手に整っていきますし、外からちょっと痩身術を行うだけで全然違ってきます。

そして、リバウンドもおきません。


今回は、痩せた痩せないよりも、私の体に関するこれらの考え方をきちんとお伝えできなかった事が、Yさんの不満足な結果につながってしまったと反省しています。。。


★☆★☆★

中延6丁目のプライベートサロン「セラピールーム・ブラン」

070-5021-2614
※施術中は出られない場合もございます。留守電にお名前とご用件をお願い致します!


優しくないオイルマッサージで、肩こり、腰痛、ムクミを解消★

リラクゼーション目的の方には、ちょっと痛いかもしれません(^ ^)

ツボや経絡にも働きかけ、コリをほぐしてオイルで流す、スッキリ感が違います♪


老化遺伝子に働きかける、アンチエイジング美容

美顔・小顔もお任せ下さい♪

-------


オーガニックアロマセラピー
ホットストーンセラピー
痩身・ダイエット・部分痩せ
アンチエイジング美顔
小顔リンパ


-------


旗の台、中延、荏原町、戸越、大井町、馬込、上池台、大岡山、洗足、北千束、武蔵小山、五反田、大崎、品川、目黒、白金、自由が丘、緑が丘、奥沢、石川台、都立大学、日吉、武蔵小杉、二子玉川、たまプラーザなどからもお越しいただいております。いつもありがとうございます^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。福永です^^

5月に募集していた痩身モニターさんですが、皆様とっくに10回終わっています(^ ^;)

フェイスブックにはちょこちょこアップしているんですが、

ブログだと「ちゃんと文章書かなくちゃ!」

と肩に力が入るせいで、ついつい手が遠のいてしまいます…(ダメじゃん…ガーン

すみません。。。随時アップしてまいります。。。

さて、本日はの部位は「二の腕~背中上部」です♪

20代のめっちゃ可愛い素敵女子Fさん(私よりも10個も年下…えっ

小さい頃から二の腕の太さがコンプレックスだった。。。と。。。

そんな事ないのに…なんて、私が言ってちゃいけないのか…

いや、でも、お客様のコンプレックスや不安を煽るようなセールストークはしたくない。と思っているもので(^ ^;)

もちろん、気になると言われたからには、施術はいつでも真剣に!魂込めてやりますよビックリマーク


さ!前置きが長くなりましたが、、、施術結果の写真です!

上:ビフォア
下:アフター(10回施術後)

背中上部とはブラからの部分、二の腕~ワキの下のあたりも施術しています。


二の腕前

背中上部

二の腕後ろ


二の腕も細くなってるんですが、背中がスッキリ!

実は、皆さん気にしない方が多いですが、背中上部って一番「おばさん体型」を醸し出すところなんですよ。

逆にここがスッキリだと、スタイル良く見えちゃう^^

まぁ、Fさんはもともとスッキリ体型でしたが音譜

もう少し年齢が上だと、もうちょっと時間がかかるかも知れません。
あくまで20代痩せ型の方の、10回の施術結果ですニコニコ


★☆★☆★

中延6丁目のプライベートサロン「セラピールーム・ブラン」

070-5021-2614
※施術中は出られない場合もございます。留守電にお名前とご用件をお願い致します!


優しくないオイルマッサージで、肩こり、腰痛、ムクミを解消★

リラクゼーション目的の方には、ちょっと痛いかもしれません(^ ^)

ツボや経絡にも働きかけ、コリをほぐしてオイルで流す、スッキリ感が違います♪


老化遺伝子に働きかける、アンチエイジング美容

美顔・小顔もお任せ下さい♪

-------


オーガニックアロマセラピー
ホットストーンセラピー
痩身・ダイエット・部分痩せ
アンチエイジング美顔
小顔リンパ


-------


旗の台、中延、荏原町、戸越、大井町、馬込、上池台、大岡山、洗足、北千束、武蔵小山、五反田、大崎、品川、目黒、白金、自由が丘、緑が丘、奥沢、石川台、都立大学、日吉、武蔵小杉、二子玉川、たまプラーザなどからもお越しいただいております。いつもありがとうございます^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、福永です^^

5月に募集していたモニターさんの結果を掲載させていただきますー^^

30代の素敵なAさん♪

もともとめっちゃスタイル良い!!

でも、ご本人的にはヒップ下のセルライトが気になるそう目

私、、、痩身とか体に関するお仕事をしているくせに、結構(かなり)甘いので、それくらいいーじゃない♪

なんて、思ってしまうことが多いんですがにひひ

・・・見習わないといけませんなあせる


さて、お写真。

施術部位は、太もも~ヒップ下部

上(左)がビフォア
下(右)がアフター(10回施術後)です。


ひとつお詫びを…ショーツの上げ具合を私が指示しなかった為に、比較しづらくてすみませんガーン・・・


Tさん脚3

Tさん脚1

Tさん脚2


・ヒップがキュッと上がっている♪
・太もも全体が細くなっている♪
・太ももの間の隙間が大きく♪

などが分かりやすいかと思います。


Aさん、ヒップ下のセルライトをなくす!

と、引き続き通ってくださっています^^

20回終わったあとが楽しみラブラブ


★☆★☆★

中延6丁目のプライベートサロン「セラピールーム・ブラン」

070-5021-2614
※施術中は出られない場合もございます。留守電にお名前とご用件をお願い致します!


優しくないオイルマッサージで、肩こり、腰痛、ムクミを解消★

リラクゼーション目的の方には、ちょっと痛いかもしれません(^ ^)

ツボや経絡にも働きかけ、コリをほぐしてオイルで流す、スッキリ感が違います♪


老化遺伝子に働きかける、アンチエイジング美容

美顔・小顔もお任せ下さい♪

-------


オーガニックアロマセラピー
ホットストーンセラピー
痩身・ダイエット・部分痩せ
アンチエイジング美顔
小顔リンパ


-------


旗の台、中延、荏原町、戸越、大井町、馬込、上池台、大岡山、洗足、北千束、武蔵小山、五反田、大崎、品川、目黒、白金、自由が丘、緑が丘、奥沢、石川台、都立大学、日吉、武蔵小杉、二子玉川、たまプラーザなどからもお越しいただいております。いつもありがとうございます^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)