アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。


テーマ:
またもや夕陽の写真祭りです音譜
朝陽とか夕陽とか、大好きなんですよねニコニコ

ただ、朝が弱過ぎて全然朝陽は見られませんが…ガーン


気を取り直して、沈みゆく太陽をどうぞ音譜

大岡山の東工大からパシャリとしましたニコニコ
今日は寒かったです汗

{A6478625-BF67-4DD4-A667-2BCF4DB671DC:01}

{36ACFB4B-0AD3-4966-98BD-B1453953DBC7:01}

{3130580F-8C80-4A55-BEA3-0A73215538F5:01}

{8E6772DD-8D41-4A8A-9413-3DE557EB7D42:01}

{8FE37326-39AE-4797-98DC-685B9AAB0CD0:01}

{DFFA249A-EEBB-4311-9774-5DFDB1180EB2:01}

{EC63BE05-FC79-411E-91F0-D042622B5FE8:01}

{F9A3443E-25EC-45AF-8667-46E5078AF9E3:01}

ついでに、帰りに寄ってみた洗足池も。

{A9FD5CF5-DC01-410F-8BC4-DA47E67CB3B0:01}

{B3C8C828-E7CF-4664-9CAA-F8C4654712EE:01}

明日から三連休ですね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「(旧)kaysdays」 の記事

テーマ:
歩いて20分くらいかな~♡

大好きな洗足池までお散歩。

昨日は暖かかったから、ベンチで近くの店で買ったコーヒーとマラサダラブラブ

{2B1A084A-A552-47F4-9E93-57531DBA6A65:01}

{D89236FD-E54A-46C2-9F2F-49B205E42799:01}

ちょうど夕陽が綺麗な時間で、ずーっと見てしまいましたニコニコ

自撮りしてみたりとか…

{282FD8A9-E267-4C56-A78D-28E79ADBB805:01}

後ろから撮られてたりとか…

{CC7CD413-CB34-4413-A7F8-CD80285C6EAE:01}

{8B4B6836-0F06-4263-94A0-48C7E09F1CFE:01}

{523C67BF-CC02-4D07-96A0-C1D7DEF4D996:01}

とっても穏やかで幸せな時間でした音譜

今日から、ブラン、仕事始めですビックリマーク

今年も宜しくお願いしまっす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロマを学び始めて10年(^ ^)
セラピストとしては9年(^ ^)

区切りの年だな~と感じます。

今年は、セラピスト10年に向けて、「なんとなく感覚で分かっている事」をもっとちゃんと学ぼうと思います。

まずは東洋医学のベースとなる、陰陽五行説とアロマの関係について。

たんなるリラクセーションと思われがちなアロマですが、体質にピッタリ合うものを使用すると、筋肉のほぐれ方や不調の改善が全然違います(^。^)

レッスン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思い出ではなくて、お客様の…ニコニコ
ディズニーのチョコクランチ♡
これ、美味しいんですよねぇラブラブ
夏というより春にいただきましたガーン

お礼が遅くなり申し訳ありません…( ´・` )

{17FDA14D-73E5-4061-8CBC-AEC7DFD14067:01}

この少し後に違う方からいただいたのもディズニー土産恋の矢つまり、相当前…ガーン
始めて食べましたが、パリパリ止まらず、あっという間に終了♡

{2CAD38B6-B081-4508-B17D-AADBB820F22D:01}

プーケット土産の、バーム(^ ^)
効きそうな匂い!ニコニコ
容れ物可愛いですよね♪

{DBFF6EEA-6391-4F01-BAC7-B3C7E3F7DF41:01}

福岡、筑紫野に帰省されていた方から音譜
とおりもんじゃないお菓子!
初めて見ました♡フィナンシェみたいな優しい味で激ウマですニコニコ

{C314685D-81B5-4AAB-A58D-765CED652C68:01}

バリ島のキャンディみたいなオシャレ石けん音譜もったいなくてまだ使えてません音譜

{F87554B1-5567-4CAC-B281-49F5ADDA50DF:01}

福岡の鉄板(^ ^)
間違いない♪通りもんドキドキ

{C0D2F50A-C6E2-42CE-A018-5E8E79F65609:01}

皆さん帰省されたり、バカンスに行かれたりラブラブ

旅先で私のことを思い出していただけて、それが嬉しいですキスマーク

本当にありがとうございます~ニコニコ

でもでも、いらしていただけるだけで本当に嬉しいので、どうぞ手ブラでいらして下さいね~ドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の美容ランチ音譜
三田にある中国飯店で坦々麺を♪

{0F8EB7B2-6421-4649-9768-8967D2A3EF89:01}

ゴマが濃っ厚

完食して、お腹の苦しさに悶絶する…汗

何が美容かというと、食べたものよりも、一緒に食べた相手得意げ

美容番長の友達と、久しぶりに情報交換しつつの食事はとても刺激になりましたラブラブ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)