アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。


テーマ:
週3回、サロンに通うのがキツイ!

という方の為に、週1回サロン&ご自宅でセルフケアコースも作りました!


-----------------------------------------------

こんにちは!福永です^^

本気でお腹を細くする!

新メニューに向けてのモニターさんを募集いたします!

ボディガルバを週3回かけるだけでも、充分に素敵なお腹になりますが、

もっと早く!もっと細く!もっとキレイに!

そして、ウエストだけじゃない、体の中からの健康を手に入れる為の新コースを作ってみようかと思いました^^

1ヶ月、本気でお腹痩せを目指すモニターさんを募集します!

目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-お腹ビフォ&アフ

<サロンコース>

●リンパマッサージ 30分5,000円×12回

●ボディガルバ 30分7,200円×12回

●1か月分のサプリメント 34,000円

合計180,400円→モニター特別価格60%オフ!73,000円ビックリマーク

週に3回、4週間(12回)通って頂きます!

--------------------

<ご自宅コース>

●リンパマッサージ 30分5,000円×4回

●ボディガルバ 30分7,200円×4回

●ジェル&クリーム 7,200円×2回

●1か月分のサプリメント 34,000円

合97,200円→モニター特別価格50%オフ!49,800円ビックリマーク

機械は無料で貸し出します^^
10日に1回、4回通って頂きます!週に2回はご自分でセルフケアをお願いします。


目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-お腹

モニター条件

●本気でお腹を細くしようと考えていらっしゃる方。

●4週間、週に3回通える方。

●厳しい食事制限などはありませんが、施術後2時間は食事をしないと守れる方。

●サプリメントをきちんと摂れる方。

●写真撮影をさせて頂きます。写真の使用がOKな方。(顔・名前は出しません。)

●終了後のアンケートにお答えいただける方。



ビフォア
目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-お腹1



アフター
目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-お腹2

リンパマッサージで、筋肉のコリをほぐし、開いたリンパから老廃物が流れやすくします。

ボディガルバで、体内の余分な水分を流し、脂肪の代謝を促します。また、皮膚にハリとツヤを復活させます。

サプリメントは、いわゆる「脂肪燃焼」や「油をカット」のようなものではありません!

●体内60兆個の細胞を活性化して、さらに老廃物を外に出しやすくしてくれるもの。

●良質のマルチビタミン・ミネラル

・良質のマルチビタミン・ミネラルは、食事から摂取した栄養を効率よく体内で利用出来るようにしてくれる作用

・日々体内で増殖していく活性酸素を除去して、体をキレイにしてくれる作用

があります。

たんに細くするのではなく、若々しく、健康な体を作っていきます。



ビフォア
目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-お腹3




アフター
目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-お腹4


「いつか痩せたらいいなぁ~。」

と言っているだけでは痩せません。

人は、そのままでも十分に素敵ですが、「自分の体と向き合い、大切にケアしていくこと」を怠ってはいけないと思いますひらめき電球

サプリメントに抵抗がある方、是非良質のものを一度試してください。

栄養をしっかり取ることで、毎日の疲れ具合、やる気の出方、胃腸の調子、違いが分かるかと思います^^

ご予約はこちらから♪お早めに^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝石赤美しいボディラインを作る!部分痩せモニターさんを募集しています(^ ^)
目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-脚痩せ

こんにちは。

目黒区大岡山のアロマリンパマッサージ「セラピールーム・ブラン」の福永ですラブラブ

ホルモンバランス・肩こり・ムクミ・ダイエットに悩む方、一度ブランをお試しくださいグッド!

女性にとって、体の冷えは大敵!女性じゃなくても、冷えは大敵!

人間の至適温度は、36.5~37℃と言われていて、平熱がこれくらいあると、体の免疫システムはきちんと働き、風邪をはじめとする感染症を予防し、ガンなどにもかかりにくくなります。

反対に、32~34℃はガン細胞が一番活性化する温度。低体温は風邪を引きやすくなるだけでなく、ガンなどの大きな病気にもかかりやすくなります!

(ちなみに、39℃でガンは死滅すると言われます)

…前置きが長くなりましたが(^ ^;)

なんだか体の冷えが気になっていた先日(と、言っても、もう2週間くらい前…)サロンのご近所にあるYOSA PARK Mikaioさんで、初めてヨモギ蒸しを体験してきました^^

すごく前から気になっていて、いつか行こう、いつか行こうと思っていて、やっと叶いました♪

マンションの一室で、ものすごくセンスの良い店内です。

(私、写真を撮ろうと思ってすっかり忘れてしまい、蒸されている最中の自分の写真しかありません…ショック!

なにやら特殊な成分が練りこまれているという専用のウエアに着替え、最初にリンパマッサージをしていただき、

その後、レインコートのようなものを頭からかぶり、いざ蒸し器へ(笑)

目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-YOSA

順調に蒸されています…^^

目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-YOSA

オーナーの原田さんにお願いして、撮っていただきました♪

目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-YOSA

途中で出されたドリンク、可愛い上に美味しかったです☆

目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-YOSA

私の体、思った以上に冷えていたみたいで、あんまり汗が出ませんでした(>_<)ガーン

でも、とっても気持ち良かったです^^

終了後は本日のハーブを煮出した液と、ハーブをいただけて、もう一度家のお風呂で楽しめました♪

目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-YOSA

次回はもっと汗がでると良いな~♪

店内は椅子が二つあるので、お友達同士でいっても大丈夫ですよ♪

YOSA PARK MikaioさんのH.P

YOSA PARK MikaioさんのBlog

体を温めた後にガルバをかけると効果が倍増ですよ~ん(^ ^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝石赤美しいボディラインを作る!部分痩せモニターさんを募集しています(^ ^)

こんにちは。

目黒区大岡山のアロマリンパマッサージ「セラピールーム・ブラン」の福永ですラブラブ

ホルモンバランス・肩こり・ムクミ・ダイエットに悩む方、一度ブランをお試しくださいグッド!

大岡山の新名物かしら?^^

新名物って言っても、もう4年前くらいからあるらしいので、ブランより先輩ですね♪

今川焼きでも、たい焼きでもなく、栗焼き。

可愛い(^ ^)

目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-栗焼き1

栗の中は、あんこやクリームなどの甘い系の他、ハムチーズなどのしょっぱ系もあって、小腹が空いた時にちょうど良い感じです^^

パンダは、皮だけ食べたいというお客様の要望にお応えして(笑)具無しです。

$目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-栗焼き2

クリーム入りの栗焼き、熱々がメチャウマです!

「けんけん山」という名前のお店です^^

店主の女性が、こういう下町っぽいお店らしからぬ上品で丁寧な接客をなさる方です♪
ギャップがいい感じです(^皿^)

お喋りも楽しいので、ついつい足が向いちゃいます♪

そう、25日の土曜日に、「ぶらり途中下車の旅」に出るんですって~!

サロンにもぶらりと寄ってくれれば良かったのに・・・^^

栗焼きの後は、ダイエットモニターで体を絞って(^ ^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

目黒区大岡山のアロマリンパマッサージ「セラピールーム・ブラン」の福永ですラブラブ

ホルモンバランス・肩こり・ムクミ・ダイエットに悩む方、一度ブランをお試しくださいグッド!

今日は良いお天気でしたね(^ ^)

お友達とたまプラーザでランチをしてきました♪

赤ちゃん連れでのランチだったので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、美味しいご飯とパンケーキで楽しい一時でした(^ ^)

その後は二子玉川の河原で強烈な太陽を浴びて光合成をして、

目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-河原の太陽

ギラギラ

目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-お日様

最後はすっごく大きい夕日と、美しい夕焼けに心を洗われた一日でした♪

目黒区大岡山のアロマ・ストーンマッサージ セラピールーム・ブラン-夕焼け

わいわい♪ガヤガヤ♪ガルバ体験会を開催します(^^)

日時:5月11日(土)11~13時
会費:500円
定員:3名様(残席1名様)
場所:大岡山セラピールーム・ブラン


お申し込みは、

●便利なご予約フォーム♪(ガルバ体験希望とお書き下さい。)

もしくは

●お電話070-5021-2614

までお願いします(^▽^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)