セッションコンプリート♡怖れではなく、愛からの選択を。 | 肉体と心と魂をつなぐチューニングセラピー(品川)

肉体と心と魂をつなぐチューニングセラピー(品川)

品川区中延のアロマテラピーサロン。アロマや小顔・リンパトリートメント・カードリーディングで肉体と心を癒し、バラバラになったBody&Mind&Spiritを繋げて、隠れているあなた本来の美しさを引き出します。


テーマ:
大阪レポ最終回の前に、先日行った新宿でのセッションの話を♡
 
こんにちは。
福永敬子です^^
 
大阪3日目は、大阪ではなく朝から京都に移動して、下鴨神社の糺の森と、リッツカールトン京都で3人の方にセッションする予定だったのですが、
 
最後の3人目の方が豪雨の影響で京都までたどり着けず、リスケして新宿でセッションをする事になりました。
 
そのセッションを、暑さが急に和らいだ26日に行いました。
 
左:おーりー 中:クライアントSさん 右:私

 

新宿のホテルのラウンジで♡

 

 

お着物で登場のSさん。

もともと悩みはないし、お喋りを楽しみに来た♡

 

と最初から仰ってました^^

 

そんなSさんは、新しい講座を始めようとしていて、二つで迷っている、と。

 

 

二つは両方ともやりたいと思っている事。

 

 

…だと思っていたのだけど、話していると、

 

一つはやりたい事

 

もう一つは、やった方が集客しやすいかも…と思っている事

 

 

だと発覚。

 

 

そっちはやらなくて良いんじゃない?

 

という事になりました♡

 

 

「やった方が良い事」って、超正論で、そりゃ商売としてはそこ抑えるでしょ!みたいな事なんですよね。

 

でも、怖れや保険として始めた事って、結局やっていくと辛くなってくる。

 

私も、つい先日、「やった方が良い」でやっている事にたくさん気づいたばかりだったので、気持ちは超分かります!

 

 

Sさんは始める前の段階で気付いていたけど、

ダミーの「両方やりたい」っていう気持ちに惑わされて、「やった方が良い事」をやってしまう場合もありますよね。

 

 

矛盾するようだけど、それはそれで別に悪い事ではないのだと思います。

 

やってみた上で、何を感じるか、どうだったか、リアルで体験できるのだから、何も失敗ではない。

 

 

結局何を選んでも、何をしても、全て失敗にはなり得ない。

 

それなら、私は何をやりたいかな??

 

皆さんは、何をやりたいですか?^^

 

 

 

セッション後はいつもモーレツにお腹が空く!

シェイクシャック美味しかった♡

 
 
初めての方用のメニュー、7月いっぱいで終了です。
 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇ご予約可能日
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月の日にメッセージを配信中
moon**

(たまにお知らせも送ります★
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

福永敬子 Body-Mind-Spirit Connectingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント