本当の気持ちを誤魔化す言葉にはとても説得力がある♡ | 肉体と心と魂をつなぐチューニングセラピー(品川)

肉体と心と魂をつなぐチューニングセラピー(品川)

品川区中延のアロマテラピーサロン。アロマや小顔・リンパトリートメント・カードリーディングで肉体と心を癒し、バラバラになったBody&Mind&Spiritを繋げて、隠れているあなた本来の美しさを引き出します。


テーマ:

こんにちはー。

福永敬子です^^

 

 

3〜4日前の話なんですけどね、

 

「あー、私ったら、ずっと違和感に目を背けてたわ〜」

 

と気付きました。

 

違和感とか、ちょっと嫌だなぁという思いとか、なんかモヤモヤしつつも、どれも微か過ぎて、簡単に無視出来ちゃっていたんですよね。

 

今回はサロンの運営についてとか、施術内容(メニュー内容)についてとかだったんですが、

 

ずっと嫌だって思ってたのに、

 

「でも、普通サロンはこういうやり方だよね?」

「でも、これをしないと、お客さん減っちゃうよ?」

「これくらい我慢すれば良くない?」

 

という、とても説得力のある思考で、ごく自然にかき消していました。

 

すっごく嫌なら気付きやすいし、止めやすいんだけど、自分からの本当のSOSって、なんて小さい声なんだろうって思います。

 

でも、こういう小さい声こそ、向き合うべきところですよね。

 

 

私は「お客様に嫌われたくないっ!好かれたいっ!」ってすごく思っているみたいで、それが故に目を背け、耳を塞いでいたようですガーン

 

 

さてさて、これからまたどう変わっていくか…★

 

次回はまた大阪レポの再開です♡

(しかしいつ終わるのかね…

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇ご予約可能日
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月の日にメッセージを配信中
moon**

(たまにお知らせも送ります★
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

福永敬子 Body-Mind-Spirit Connectingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント