【大阪レポ②】泊まるホテルまで宇宙の采配…笑 | 肉体と心と魂をつなぐチューニングセラピー(品川)

肉体と心と魂をつなぐチューニングセラピー(品川)

品川区中延のアロマテラピーサロン。アロマや小顔・リンパトリートメント・カードリーディングで肉体と心を癒し、バラバラになったBody&Mind&Spiritを繋げて、隠れているあなた本来の美しさを引き出します。


テーマ:

こんにちは

福永敬子です^^

 

大阪レポ「②」です^^

【大阪レポ①】はこちら♡

 

 

みきさんへのレッスンと施術を終えてホテルへ。

 

今回2泊お世話になったのは、リーガロイヤルホテル大阪。

部屋からの眺めはこんな感じでした♡

19〜22階にある、ナチュラルコンフォートルームというカテゴリーのお部屋。

私は21階の「海」がテーマの部屋でした。

 

こんな大きいベッドだけど、1人で寝ます爆  笑

ちなみに、今回の旅、魔女会や京都セッションを一緒にやる2人とは、大阪入りの日程も手段も、泊まるホテルもみんなバラバラ。笑

壁には月の満ち欠けが描かれていました^^

 

 

募集をかけていたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今回私は「大阪でも施術をしてみたいなぁ♡」と考えていました。

 

なので、まずは新幹線とホテルがセットになったツアーを申し込み、それからレンタルサロンを探しました。

 

なんですが、ピンとくるところが全く見つからず…。

そんな中、数人の友達から「ホテルの部屋でやったら?」と言われ、セッション日程も変更することに。

 

そんな訳で、最初に予約したツアーをキャンセルし、色々探すものの、結局キャンセルしたツアーで良かったんじゃん?

となり笑再度同じツアーを予約。。。

 

しようとすると、何度やってもエラーエラーエラー。

マジで、5〜6回チャレンジしましたよ笑笑

 

結局、新幹線もホテルも取れないまま、台湾に旅行に行く事に。

 

台湾のホテルがちょっと古かったせいか(笑)、帰って来てから、「綺麗なホテルの部屋で優雅にセッションしたいな〜♡」

 

という気持ちになり、ビジネスホテルではなくてシティホテルを探してあっさり予約。

 

新幹線もあっさり予約。

 

あのエラーの嵐はなんだったんだ…笑

 

 

そうして募集をかけたら、なんと4日の施術はみきさんのサロンでみきさんとお姉さんが受けてくださる事になり、5日の予約はキャンセルになり笑

 

ホテルで施術は行わず、1人で素敵な部屋に泊まっただけ。

 

になりました爆  笑爆  笑

この長椅子がめちゃくちゃ座り心地良くて、もうずっと座っていられそうでした♡
image
 
でもですね、この部屋に泊まった事にもまた意味があったんだな〜と思う事があったのです♡
 
つづく♡
 
 

福永敬子 Body-Mind-Spirit Connectingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント