【大阪】筋肉に刻まれた記憶をリリース。プライベートセッション | 肉体と心と魂をつなぐチューニングセラピー(品川)

肉体と心と魂をつなぐチューニングセラピー(品川)

品川区中延のアロマテラピーサロン。アロマや小顔・リンパトリートメント・カードリーディングで肉体と心を癒し、バラバラになったBody&Mind&Spiritを繋げて、隠れているあなた本来の美しさを引き出します。


テーマ:

6月29日現在、キャンセルが出ました。

5日の10時〜が空いています。

ボディセッションではなく、カードセッションにする事も可能です。

 

こんにちは。

福永敬子です。

 

大阪を中心に地震がありましたね。

4月に大阪・京都に行ったばかりですし、最近急速に関西にご縁が出来始めた時だったので、他人事ではなく心配でした。

 

幸い、知り合いの中に怪我をしたような人はいなかったのですが、家の中はものが散乱してしまい片付けが大変そうです。

 

今後もしばらくは余震に注意が必要そうですし、断水などの影響もあると思いますが、早く落ち着いた毎日が戻る事を祈っていますおねがい

 

 

さて、こんなタイミングですが、大阪セッションのご案内をさせて下さい。

 

 

というのも、本当はもっと早くご案内する予定だったのですが、私が台湾に行ったり、詳細が決まらずで、やっとお知らせしよう!と思ったその日に地震…

 

 

こんなタイミングでお知らせするのは、常識のない人と思われちゃうかな…

 

とか、

 

大阪の人達は大変なんだから、この大阪行きは中止した方が良いのかな…

 

なんて、色々な感情が出てきました。

 

 

LINE@でもお送りしたのですが、当事者じゃない人までも、テレビの映像や情報で「不安」になってしまい、

 

少しでも普通のことをしたり、ホッとできるような事をするのに、罪悪感を抱いてしまうんですね。

 

何を隠そう、私もまさにそれにハマってしまいましたよ^^;

 

実際に被害に遭われた方や、余震が続いて怖い思いをしている方が、不安や怖さを感じてはいけない。という事ではないですからね!

 

 

大阪に行く直前のタイミングで起こった地震。

 

自分が世界は自分が創っているのだとすれば、これもきっと意味のあることなのだろうな。と思います。

 

 

私は、包丁を研ぐように、その人のサビを落として、本来の切れ味を引き出すことが私の役割だと思っているのですが、

 

切れ味が悪くなる原因(サビ)とは、実際にどんなものなのかというと、

 

・過去に味わった不快な感情

・思い込み

・過緊張

 

などが、オーラ層や肉体(内蔵や筋肉)にとどまってしまっている事です。

 

特に過緊張や不快な感情は、筋肉をかたくし、鎧のようにして体の内側や心を守ろうとします。

 

身体は、私たちを守る=少しでも長く生きさせる為に必死なので、こうやって働いてくれるのですね。

 

 

だけど、それがすでに過去のものになっていても、私たちの身体は記憶を残してしまいます。

 

例えば、今回の地震で被害にあい、怖い思いをしている場合。

 

これから数ヶ月、1年経って、もう元どおりに戻っていて、頭では特に恐怖などを感じなくなっていても、身体にはその記憶が残っていて、動きづらさや肩こり、腰痛というような身体症状として出たりします。

 

 

こんなに大きな事ではなくても、日々のちょっとしたストレスが少しずつ身体には溜まっています。

 

それは生き辛さや、身体の不快感の元にもなりますし、美容面でも外見に影響を及ぼします。

 

歯を食いしばっていると、エラが張ってきたり、顔が大きくなったり、左右非対称になったり…など。

 

肌荒れや、むくみになることもあります。

 

 

私は、

 

「なんとなく生きづらい」

「何が好きなのか分からない」

 

という精神面のサビも、

 

「小顔になりたい」

「もっと綺麗になりたい」

 

という外見のサビも、

 

どちらも取り除いて、切れ味鋭い包丁になって頂けるような施術を、大阪でしたいと思っています。

 

 

 

「包丁」っていまいちですかね?

「宝石」の方が良いかしら…?笑

 

 

 

今回は大阪で初めてセッションをさせていただくのですが、地震被害にあわれている方でも、そうでない方でもどちらでも、必要な方に届けば嬉しいです。

 

施術後は、身体もオーラも軽くなっていただけます♡

 

 

場所:中之島近辺のホテルの一室

 

募集日時&人数:

①7月4日(水)19時半or20時から1名様(満員御礼)

②7月5日(木)10時から1名様

※女性限定

 

施術内容:90分

カウンセリング・身体&オーラチェック

主にヘッド・フェイシャル・首・肩・お腹へのドライトリートメント・その他の部位への施術、ヒーリングなど必要な事全て(約60分)

アフターカウンセリング

 

※クレンジングはせず、オイルもつけずに行う施術ですが、お化粧は多少崩れます。

 

※必要に応じて、アロマエッセンスなどを使う場合もあります。

 

※食後1時間以上あけてからお越しください。

 

金額:12,000円

事前にお振込みいただくか、当日お釣りのないようにお支払いください。

 

キャンセルに関して…6月中のキャンセルは無料で承ります。(お振込の場合は振込手数料を引いて返金)

7月1日以降は、全額をキャンセルチャージとして頂きます。

 

image

 

image

 

image

 

顔はもともとツボや反射区、経絡やチャクラへの対応ポイントなどが集まっている場所であり、肉体の中でも、一番情報がつまっているところですが、

 

私のフェイシャルは、受けた後に身体全体が緩んでポカポカしたり、デトックスでお腹を壊したりする方が多いのが特徴です。笑

 

とは言え、全ての方に激しい症状が出るわけではないので、ご安心してお越しください♡笑

 

お申し込みはこちらから♡

ご希望メニュー欄には「大阪個人セッション」とお書きください^^

 

ご質問はお気軽に♡

友だち追加

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇ご予約可能日
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月の日にメッセージを配信中
moon**

(たまにお知らせも送ります★
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

福永敬子 Body-Mind-Spirit Connectingさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント