変人file001・感情を「嗅ぐ」極寒美女 | 肉体と心と魂をつなぐチューニングセラピー(品川)

肉体と心と魂をつなぐチューニングセラピー(品川)

品川区中延のアロマテラピーサロン。アロマや小顔・リンパトリートメント・カードリーディングで肉体と心を癒し、バラバラになったBody&Mind&Spiritを繋げて、隠れているあなた本来の美しさを引き出します。


テーマ:

こんにっちはー^^

福永敬子です♡

 

ブログにもよく登場する友達、オーリーこと杉本織恵さんが、私の事を紹介する記事を書いてくれましたよー♡

 

この、真ん中の彼女♡

蛍光灯のせいか、みんなの顔が真っ白なのは気にしないように!

 

 

 

 

そして、書いてくれた記事がこちら♪

感情を「嗅ぐ」極寒美女

読んだら戻ってきてね~はぁとv

image

 

もうですね、嗅覚頼りで生きてる私の事を、とっても可愛く書いてくれてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

書いてあるエピソード、覚えてないところも多いんだけども(二人に向かって「クサイクサイ」って言ったのなんて忘却のかなた笑

 

いつも会っている人の体臭が違うと、「何かあったかな?」と思う事は確かによくあるww

 

あー、なんでこれ、みんな分からないかなー笑

 

こんなに書いてると、ちょっと私に会うの嫌だな。って思われそうで怖いんだけどw、でも大丈夫。そんなに「クサイ!」って思う人いないから!

 

オーリーはその昔(笑)、ガッチガチの思考型人間だった事や、不妊症などの経験を生かして、

めちゃくちゃ分かりやすく、殻の破り方や自分の中心とのつながり方を教えてくれる人。

 

image

この写真も、彼女の講座を受けたときのもの。

 

そして最近は、深刻にならない、明るい妊活♡

をテーマに活動を始めたところ。

名付けて「赤ちゃんホイホイ」

いや、ふざけてるように見えても真面目よ!

暗く深刻にしてれば妊娠出来るっていうなら、いくらでもそうしてれば良いけどね。

明るく楽しく妊活しても良いじゃないはぁとv

 

というのがテーマなんだって♪

「軽い」って最強だからねはぁとv

↓

赤ちゃんにも都合ってモンがあるからさ♪

 

 

それにしても…

 

オーラが視える。

だと、「みてみて~!」ってなるのに、

 

においで分かる。

だと、「嗅いで嗅いで~!」ってならないのが悲しいところだわぁ笑い泣き

 

クサイって思わないから、安心して来てねはぁとv

クンクンもしないから!笑

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇ご予約可能日
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月の日にメッセージを配信中
moon**

(たまにお知らせも送ります★
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

福永敬子 Body-Mind-Spirit Connectingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント