未来の私が持ってるもの…持ち物の選び方 | 肉体と心と魂をつなぐチューニングセラピー(品川)

肉体と心と魂をつなぐチューニングセラピー(品川)

品川区中延のアロマテラピーサロン。アロマや小顔・リンパトリートメント・カードリーディングで肉体と心を癒し、バラバラになったBody&Mind&Spiritを繋げて、隠れているあなた本来の美しさを引き出します。


テーマ:
こんにちはー^^
福永敬子です。
 
先日、ずーっと欲しかった新しい折り畳み傘を買いました♡
 
こちら↓

 

私は肌がやや青味寄り(カラー診断のウィンター)なので、こういう朱赤は本来だったら苦手色です。

 

なので、最初はまったく眼中になかったのですが、一緒に探しに行った友達二人と、

 

「今似合うやつを選ぶか」

「なりたい未来の自分に似合うやつを選ぶか」

 

という話になり、

 

この色と柄は、今の敬ちゃんには「ないわ〜」かもしれないけど、ちょっと未来のけいちゃんの感じがするよ〜。

 

と言われ…買ってしまいましたテヘ

 

この二人(手前と奥の右ね)↓

あ、余談ですが、この青いワンピース、深夜番組でいとうあさこさんが着てたのとお揃いだったやつ…

 

そして、買った数日後に雨だったので早速使ったのですが、なんか既に似合っちゃってまして笑

 

「ちょっと先の未来」のちょっとが、ちょっと過ぎじゃない?という、自分ツッコミ笑笑

 

でも可愛い買い物ができたから良いんですけどねはーと。

 

 

 

北斎グラフィックというシリーズです。

海外に行った時に使ったら良さそう♪(海外行った時に雨降らないで欲しいけど。笑)

 

 
あとですね、この色だと、フューシャピンクのカバンを持った時に似合わないなぁ。
 
と思って悩んだんですが、
 
「違う色の折り畳み傘を買えばいいでしょ。」
 
って事に気付きまして。
 
折り畳み傘と長傘は1本ずつ。
 
という、私のなかの謎の設定にも気付いて、変更することが出来ましたはーと。
 
 
あ、それで、タイトルの「持ち物の選び方」なんですけど笑
 
「今気に入るもの」でも良いんですが、ちょっと先の「こうなっていたい自分」「こう在りたい自分」だったらどんな物を持っているかな〜。
 
という視点で選ぶのもおすすめですよはぁとv

 

という話でした〜^^

 

 

派手な長傘も欲しくなっちゃったなぁはーと。

 

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇ご予約可能日
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月の日にメッセージを配信中
moon**

(たまにお知らせも送ります★
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

 

福永敬子 Body-Mind-Spirit Connectingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント