「ご自愛学会」に行って来ました♡ | 肉体と心と魂をつなぐアロマチューニングセラピー「セラピールーム・ブラン」品川

肉体と心と魂をつなぐアロマチューニングセラピー「セラピールーム・ブラン」品川

品川区中延のアロマテラピーサロン。アロマや小顔・リンパトリートメント・カードリーディングで肉体と心を癒し、バラバラになったBody&Mind&Spiritを繋げて、隠れているあなた本来の美しさを引き出します。


テーマ:

こんにちは。

福永敬子です。

 

水曜日は宇宙元旦と言われる春分の日でしたね。

東京は激寒で、まさかの雪でした。

 

そんな中、私、小原綾子さんのご自愛学会に行ってきましたよ♡

 

{6CF33E54-437D-4865-B516-2AC81F3D9FB6}

質問に答える綾子さま


途中、いくつかのワークをやらせてもらったのですが、その中で一番印象に残っているものをシェアします♡

 

まずですね、

 

あなたが生まれ変わる時、次は「どんな人」として生まれ変わるように計画しますか?

 

という質問に対しての答えを、紙に書きます。

 

どんな書き方でも良いと思うんですが、私はなぜか思いついた職業を書いてみました。

 

私の答え

 

人気歌手爆  笑

 

浮かんだのが、ドーム公演をしてる安室ちゃんでした。笑

 

私、特に安室ファンでもないし、歌手やダンサーになりたいわけでもないんですが、(というか、むしろ音痴&リズム感0w)なぜか孤高のスーパースターが浮かびましたよ。笑

 

 

で、次の質問。

 

その人生を選んで生まれたあなたは、いつもどんな気持ちで過ごしている?

 

私の答えは

 

・人を楽しませる!と思っている

・人から見られる意識を持っている

・自分の意見を恐れずに言える

 

もちろん、安室ちゃんレベルのスーパースターの本当の気持ちなんて、私には分かるはずもないのですが、私が考えたスーパースターは、こんな人だったんですね。

 

 

そして、最後、これが大事。

 

その気持ちで、今から過ごす!

 

 

これね、そう言われた瞬間、すっごくびっくりしましたよ!

だって、職業はどうでもよくて、この3つは私がこう在りたい!と日頃から思っているところだったから。

 

今世では歌手ではないので(笑)、歌を通して、ではないですが、関わる人に感動を与えたい!と思っているし、

 

人から見られる意識というのは、人の目を気にする、と言うことではなくて、自分を客観視出来ていると言うことです。

明らめられている状態で在りたい。と言うこと。

 

そして、何万人に何を言われようと、自分の思いを発信し続けること。

 

その集大成が、私の中では安室ちゃんとして出て来たのか爆  笑

 

今からそうやって過ごす!

 

スーパースターになってからそういう気持ちで過ごすのではなくて、「今から」です!

だって、欲しいのはそっちだからおねがい

 

皆さんも是非やってみてくださいね〜はーと。

 

綾子さん、盛りだくさんの楽しい時間をありがとうございました〜はーと。

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇ご予約可能日
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月の日にメッセージを配信中
moon**

(たまにお知らせも送ります★
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

福永敬子★アロマでココロとカラダのケア(品川)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります