あなたのココロとカラダの声を聞き、無理なく理想の自分を手に入れるサロン「セラピールーム・ブラン」品川

品川区中延の隠れ家アロマテラピー・ケアサロン【セラピールーム・ブラン】です。
「痩せたいのに痩せられない」「何をしても肩こりが治らない」「顔のたるみが年々酷くなる」などのお悩みに対して、あなたのカラダとココロの声を聞いて、根本から解決するように導きます。


テーマ:

今まで使っていたフランキンセンスが無くなってきたので、新しいものを購入しました。

 
今までのメーカーとは違うものに。
 
届いたものを嗅いでみたら、とてつもなく良い香り
 
精油は、同じ植物や学名でも、メーカーごとに違うのは当たり前で、採れた時期や産地、個体ごとにも香りが違うもの。
 
今回のフランキンセンスは、本当に良い香り
 
届いてすぐに、毎日自分に使ってしまいます
 
{5C35B5D6-D6FD-4F76-A887-F084AF951430}
 
フランキンセンスは乳香とも呼ばれ、キリストが生まれた時に、東方の三賢者から送られた香り。
 
脳の過剰なおしゃべりを止め、散らかった脳内を綺麗に整理整頓してくれるような働きがあります。
 
古くから寺院などでも焚かれれている事を考えると、その効果が分かりやすくイメージできるのではないでしょうか。
 
キリストの生まれた時=クリスマスというのも今時期ですし、
 
効能としても呼吸器にとても良く、お肌に対してはシワを伸ばしてくれる効果があると言われているので、乾燥するこの時期にはピッタリの精油です。

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージ(と、たまにお知らせ)を配信中
moon**
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索してくださいはーと。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

品川区のアロマケアサロン"ブラン"福永敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります