あなたのココロとカラダの声を聞き、無理なく理想の自分を手に入れるサロン「セラピールーム・ブラン」品川

品川区中延の隠れ家アロマテラピー・ケアサロン【セラピールーム・ブラン】です。
「痩せたいのに痩せられない」「何をしても肩こりが治らない」「顔のたるみが年々酷くなる」などのお悩みに対して、あなたのカラダとココロの声を聞いて、根本から解決するように導きます。


テーマ:

最近、「インナーチャイルドと対話する」というワークを自分自身によく行います。

 
インナーチャイルドとは、自分の中にいる、癒されていない小さい頃の自分の事。
1人ではなく沢山いるといわれています。
 
今までも、ヒーラーさんなどのセッションで、インナーチャイルドのケアというのを受けたことはあったのですが、
 
完全にセルフケアとして1人でやるというのは、今まではやった事がありませんでした。
 
なんですが、1ヶ月ほど前、首の付け根が痛くなった時、たまたまそのタイミングで友達からヒーリングを受け、その首の痛みの原因が、
 
「早くしなきゃ!早くしなきゃ!と、自分を追い立てているから、『5才くらいの時に、自分のペースでやらせてもらえなくて感じた嫌な気持ち』とリンクして、首に痛みとして出ている。」
 
と言われ、その時は、その「5歳の、自分のペースでやらせてもらえなくて傷付いた」インナーチャイルドを癒すワークを彼女の誘導でやりました。
 
ここからは体験してみないと分からないと思うのですが、しっかりと想像したわけではないのに、ちゃんと「5歳くらいの私」が出てくるんですよ。
 
そして、私が想像もしていなかった言葉をかけられたり、涙が止まらなくなったり、楽しそうに遊びまわっているその子を見ながら、心の底からインナーチャイルドに対する感謝が溢れてくるんです。
 
その子の思いやエネルギーが浄化されると、終わる時も自然とわかります。
 
不思議な事に、誘導してくれている友人にも分かるようです。
 
そうして、その5歳の子の浄化は無事に終了して、首の痛みも、不思議なんですが、すぐになくなりました。
 
 
友人のヒーリングはそれで終了だったんですが、実はその時、友人には言わなかったんですが、私が見ている情景の中には、もう一人の女の子が居ました。
 
多分12歳くらいの私です。
 
私はなぜか「もう、私ひとりでもインナーチャイルドと対話出来る。」という確信があったので、その日の夜に、一人でその12歳の子に会いに行ってみる事にしました。
 
長くなりそうなので、続きます。
 

ドキドキお知らせドキドキ

 

あなたの元へ恋する気持ちが押し寄せるはーと。

うるおう小顔とふわふわバストを作る

Rose Beautyフェイシャル

 

幸せな気持ちに満たされて1年を締めくくるmoon**

幸せな気持ちに満たされて1年を始めるmoon**

 

そのための12月&1月限定メニュー。

 

☆詳しくはこちら☆

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージ(と、たまにお知らせ)を配信中
moon**
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

品川区のアロマケアサロン"ブラン"福永敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆占い・スピリチュアル」 の記事