あなたのココロとカラダの声を聞き、無理なく理想の自分を手に入れるサロン「セラピールーム・ブラン」品川

品川区中延の隠れ家アロマテラピー・ケアサロン【セラピールーム・ブラン】です。
「痩せたいのに痩せられない」「何をしても肩こりが治らない」「顔のたるみが年々酷くなる」などのお悩みに対して、あなたのカラダとココロの声を聞いて、根本から解決するように導きます。


テーマ:

12月4日〜1月31日の限定メニュー

 

あなたの元へ恋する気持ちが押し寄せる♡

うるおう小顔とふわふわバストを造る

【Rose Beautyフェイシャル】

 

恋する相手は、

まだ見ぬ未来のパートナー?

それとも現在のお相手?

そうじゃなくって、自分自身?

 

そうそう♡相手は誰でも良いのです♡

ココロが潤って温かくなれば☆

カラダも潤って柔らかくなれば☆

 

年末年始のこの時期、どうしてこのテーマの

メニューにしたかというと、それは

 

幸せでココロを充分に満たして、1年を終えて&始めて頂きたいから♡

 

「顔」って、その人を最も表すパーツです。

その顔には、体全部のツボや経絡、反射区などが

集まっていて、 まさに全身を写す鏡のよう。

日々感じた悲しみや怒り、イライラやストレスが、

少しずつ蓄積されて、筋肉が硬直していきます。

 

筋肉が硬直すると動きが制限されて血流が悪くなり、

老廃物が溜まり、形が歪んだり見た目が大きくなります。

結果的に、大顏になるわけです。

 

そしてそして、先日の記事にも書いたように、

筋肉って「記憶」するんですよ。 脳みたいに。

 

何か言われて「嫌だな〜」って思うと、筋肉が硬くなって

そこに記憶が残るんです。

だから、カチカチにこっている体や顔を柔らかくすると、

そこに溜まってた嫌な感情が、1回ふわっと出てくる事

があります。 

 

認識しちゃえばこっちのもので、あとはそれを涙や尿

や汗や大声や、 もうなんでも良いから外に出しちゃいましょう♡

 

 

胸もですね、なんでそこやるの?

って思いますよね。

 

胸って、皆さんご存知ハートの場所なのですよ。

♡♡♡

驚く事に、オパイもかったくなるんです。

というか、肩こりがあるならほぼ絶対硬い&冷たい。

心臓に近いこの場所が硬いと、全身の血行が悪くなります。

 

そもそも、嫌な気持ちで筋肉が硬くなるのはなぜかというと、 鎧のようにカラダやココロを守るため。

 

だから、とにかくほぐして柔らかくすりゃ良い!

っていうものではないので、どこまでならイケるか、

あなたのカラダと相談しながら施術します♡

 

でも多分、このメニューが気になって、受けに来て

くださる方は、「もうイケます!」っていう方だと

思うので、カラダ(顔)もココロも 変化が大きいのでは

ないかな〜と思います♡

 

 

今回使用するアロマは、ローズをメインにしたもの。

やっぱりローズって、女性に絶大な恩恵を与えてくれる

植物で、 Inner Goddess (内なる女神)を呼び覚まして

くれるのにとっても効果的なのです。

女性ならでは感覚を開いて、”愛”が受け取りやすくなる

ブレンドにします♡

 

嗅覚、触覚は、最大限に「今」という瞬間を感じられる

ものです。 そして「感じる」っていうのは最高に

「幸福感」を与えてくれるもの。

 

ローズオイルでのフェイシャルは、植物の大きな

エネルギーを借りて 「ココロを緩めて、お顔を締める」

そんなトリートメントです。

 

もちろん、ハンドでの施術の10倍ほぐれるという、ホットストーンと コールドストーンもたっぷり使います♡

 

施術の流れ

 

★うつ伏せでお背中

肩甲骨は人間の「羽」の部分。動きやすくする事で、2018年を軽やかにスタートできるようにします。

 

★仰向けでお顔、首、肩、デコルテ、胸、お腹、頭

 

★タオルの上から股関節、足首 

・施術箇所や順番、長さは、その時々で変わります。

・施術時間120分(※フットバスを含みます)

 

そして、さらに♡

 

★お茶を飲みながら、2018年のミニカードリーディング15分付き

 

フェイシャルと上半身がメインの施術ですが、 お腹も足も触るので、全部のチャクラに対応し、全身で「癒し♡」

を感じて頂けます♡

 

期間限定12月4日〜1月31日

 

満月直前の3日にこのメニュー用のオイルをブレンドをし、月光浴をさせます♡

 

image

↑作りました!超贅沢なオイルが出来上がりました♡↑

 

あなたの元へ恋する気持ちが押し寄せる♡

うるおう小顔とふわふわバストを造る

Rose Beautyフェイシャル

 

120分+ミニカードリーディング15分

 

30,000円

 

※LINE@登録者の方には特別割引をご用意していますハート

ご登録はこちら矢印
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

♡ご予約はこちらから♡

 

【セラピールーム・ブラン】
◇サロンメニュー
◇お休みのお知らせ
◇お客様の感想
◇サロンまでのアクセス
◇ご予約はこちらから

LINE@で新月と満月のメッセージ(と、たまにお知らせ)を配信中
moon**
https://line.me/R/ti/p/%40cip0994n
もくしは、ID → @cip0994n で検索♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

品川区のアロマケアサロン"ブラン"福永敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります