アロマでココロとカラダのお手入れサロン☆セラピールーム・ブラン【品川】

品川区中延の隠れ家アロマテラピーサロン。
肩こりや腰痛、浮腫みや肌荒れなど、身体の症状は全てココロや魂からのメッセージと考え、その症状だけでなく肉体を取り巻くエネルギー(オーラやチャクラ)の不調和もアロマで整えます。


テーマ:
池袋で占いカウンセラーの先生とコラボワークショップ★
 
私ってどんな人?を知りたい人の為のワークショップ@池袋メンター
 
私ってどんな人?
自分の取り扱い説明書を言えますか?
 
・どんな事がむいてる?
・すぐ落ち込んだり、イライラするのはなんで?
・健康では何に気を付けたらいい?
・私に不足しがちな事は?
・私がやり過ぎちゃう事は?
 
などなど…
 
自分の事なのに、自分で知らない事っていっぱいありません?
 
考え方の癖や、
疲れると真っ先に体のどこに不調が出るのか、
 
などは、
 
生まれた時の五行のバランスで決まっていることがあります。
 
 
これは、左側が私の平面五行図
↓  
{E69AC5C4-4BC0-48B9-BA70-FA7C44214F11}
 
十字の上部分に全く文字がないのが分かります。
ここは「水」の位置なんだけど、
 
水がない、つまり
 
水が表す要素がもともと無いので、
そこに属するような考え方が苦手だったり、
 
本能的に水の要素を求めるので、
そういう行動をとりがちだったりします。
 
また、横軸に文字が集まっていて、縦軸が少ないというのもポイント。
 
右側の図のAさんとは、だいぶ違う性質があることが分かります。
 
相性という部分でみると、この重なり具合などで
 
補い合ったり、
反発したり、
簡単に理解し合えたり、
全然理解できなかったり、
 
というのがみれます。
 
で、こちらは立体の五行図
↓
{0EBC83D3-4B70-494B-91AE-705DEB6D0A0D}
 
自分の中の潜在意識の部分と顕在意識の間で、どんな状態に陥りやすいのか。
 
などが分かります。
 
本当はこうしたいと思っているのに、思考ではこうやりがち。
 
とかね。
 
プラス、皆さんもご存知の通り、干支っていうのは毎年変わるので、ここに今年の干支や来年の干支を足すことで、
 
今年はこういう年。これをやると来年に繋がる。
来年はこういう年。来年はここを意識すると良い。
 
などが分かりるようになります。
 
この
「五行から自分という人間を読み解く作業」
 
 
そしてはーと。
 
自分の本質や癖などを知れたところで、
 
じゃあ、より良くする為に、どうしようか?
 
というのを、私担当、アロマで解決したいと思います。
 
 
足り無い部分を補ったり、
過剰な部分を落ち着かせたり、
得意なところをさらに伸ばしたり、
 
というロールオンオイルを、オーガニックアロマで作っていただきますはーと。
 
アロマオイルというのは、実は五行ととても相性が良く、、、というか、アロマ自体、植物自体が五行で分類できるんですハート
 
思考や心の部分だけではなくて、
不調を起こしやすい部分に働きかけて、体調を整えることもできます。
例えば、鼻炎が出やすいとか、咳が出やすいとか、お腹を下しやすい。。。など。
 
ロールオンアロマは、植物油をベースにオーガニックの精油を数種類ブレンドして作っていただきます。
 
{F32509C5-5E5D-4A96-B83A-B635991A04AE}
首筋や手首につけて香りを楽しんだり、
ネイルオイルのように指先やカサつく手の甲に塗ったり、
美容アイテムとしても、一つ持っておくととてもこれからの季節にはとても使いやすいものです。
 
持ち歩きやすい大きさですはぁとv
※当日のボトルは写真とは異なります。
 
 
アロマなんて触ったことない!
何もわからない!
 
という方もご安心をニコ
基本的な講義もしますし、選ぶ時に困ら無いような資料もお渡しします。
もちろん、私もアドバイスさせていただきますテヘ
 
形を変えて何回も開催しているワークショップですが、最初は不安そうな方も、終わったあとは皆さんとっても素敵な香りが出来上がっているのでご安心くださいハート
 
市販品の「良い香り。」よりも、もっと体や魂の深い部分に響く「良い香り〜〜list dot*list dot*」が出来上がります。
 
image
 
皆さんいつも真剣に選んでます。
さらっと選べる人の方が少ないくらいです笑
 
 
今回のワークショップはこんな方にオススメです。
 
チェック自分の性質を知りたい方
チェック自分と上手に付き合っていきたい方
チェック生き辛さを感じている方
チェック来年を飛躍の年にしたい方
チェック五行やアロマに興味ある方
 
↓ワークショップに参加いただくとこうなります↓
 
チェック自分の性質が分かり、無理をしなくなる。
チェック自分の行動や性格を責めなくなる。
チェック生まれながらの性質なら仕方ない!と心が軽くなる。
チェック来年に向けて、残りの数ヶ月を有意義に過ごせる。
チェック体質や性質に合ったアロマが分かるようになる。
 
平日の夜、池袋での開催になります。
お仕事帰りに、素敵な香りに包まれに遊びにいらして下さいはぁとv
 
日時:10月18日(水)19〜21時
場所:池袋メンター(池袋西口・C1出口から徒歩1分)
料金:特別価格1万円(通常15,000円)
定員:6名様
お申し込みには生年月日が必要です。
お申し込みはこちらから(池袋メンターのページに飛びます。)
 
お会いできるのを楽しみにしていますはぁとv
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマで心と体のトリートメント☆福永敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります